15年のパワー  @まめ戦車キャタピラ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも!現在、オヤジギャグ封印中の、
“キャタさん”ことキャタ山晋呉です。



某大田区を飛び出してからの私はいろいろな地を
放浪する、旅人・・・


今回やってきましたのは・・・


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

これ、ホント棒倒しの棒だったら
シャレんなんないよね


と通る度に妄想する“池袋東口”からリポートしまっす!!



あれ!?


店の前で出迎えてくれたのは

大統領えだまめクン!?


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


大統領はカタコトの日本語とカタコトの英語で、
えだまめ君は精一杯の豆飛ばしで

歓迎してくれました!



そんな彼らが必死にボクにしがみついてきます。



炎天下の中、大統領とまめお化けにしがみつかれる
ボクって一体・・・・


「何?何?」と慌てたボクに大統領が
「フィフチーン!フィフチーン!!」となまりのある単語を
繰り出してきました。


「ちげーよ!ボク、尾崎豊じゃないよ!!」

精一杯のオモシロ例えを言おうと思いましたが、とっさの
一言がそれでした。


どうやらボクのことを15歳と言おうとしたのではなく、


池袋東口店が『15周年記念月間』だということを言いたかった
らしいです。



嗚呼、おめでとうございます。


あ~、そして今週の24日(金)から26日(日)までの

3日間が≪15周年大感謝祭≫3DAYSなのですね。


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


初日は短縮営業13時OPENとか、3日間凄そうじゃないですか!!
ボクも3日間、通ってもいいですか!?
3日間とも入場抽選会やるんすね?是非、参加させてください!



そんな事を2人に告げると、
大統領はブンブンと首を振りました。



「チガウヨ~!!明日22日は『十五夜』満月ダッテ
 教エタカタノヨ~~~~~!!」





そこは宣伝しとこうや!!



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~