我輩は亀である@マダオ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

皆様こんにちは。

最近は専らAタイプを打ってるマダオです。


え?タイトル間違ってる?

猫じゃないかって?



亀でいいんです!


なんたって今回は亀の話なんで。


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

リアル亀キタ─(・∀・)─!!


何故亀を飼う事になったか・・・。

それはお客様とペットの話題で盛り上がっていたところ

お店でなんか飼ってよ~なんて言われ・・・


駄目元で店長に相談した結果・・・



亀飼う事になっちゃいました!!


まさか仕事で亀のお世話をすることになるとは(;´▽`A``


どうやら店長は亀好きのようでΣ(・ω・ノ)ノ!

この亀さんは少しシャイなので直ぐ隠れちゃうようです。


会いたい方はグリンピース吉祥寺店の1階にいますので見に来てくださいね。



そんな吉祥寺の新しいマスコット亀さんからコメントを頂いていますのでどうぞ。

亀『まだ名前ないので付けて下さい!!』


というわけで名前を付けてくださる方を募集中です。
生息場所:グリンピース吉祥寺店


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
なんか家出人捜索願のチラシっぽくなった(笑


男の子なのでカッコいい名前をお願いします。


ホールデビューして間もないのに早くも名前の応募が殺到しているとかいないとか。


まだ間に合う!!あなたも亀の名付け親に!!

そんな亀さんも大興奮してるイベントがコチラ


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

イベント始めてから100日を記念して大感謝祭を行ないます。

9月18日(土)~20日(月)の3日間開催


是非ご来店下さい
(亀のついでにでも・・・)