イイ波@ペヤング吉田 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

最近スロット業界復活の兆しをお肌でヒシヒシと感じております音譜
愛深きゆえに愛を捨てなかった男、ペヤング吉田です。


その兆しはエウレカセブンあたりから始まり、新鬼武者、蒼天の拳、押忍!操などなど、

そして最近の新台ではデビルマンⅡ、ルパン三世と
世間的に

ネームバリューがあり、世界観を知っているので手を出しやすく、

面白くて奥が深い、さらに一撃も狙える!


そんなところに夢を抱けるスロッターが増えてきたのかなーと分析しておりますが
わたくし実際にはホールで仕事中に見るだけでいまだに打てていない台がたくさんあるのです…
その理由はひとつ。


「愛」なんです!!
わたくし、やっぱこの娘にどっぷりなんです♪


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
蒼天の拳


冒頭の愛深きゆえに~のくだりでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
ペヤング、

無類の北斗好きでございますラブラブ!
なにより相性いまだに抜群!!

今回はそんな蒼天マイスロ八段!ペヤング吉田流
蒼天の狙い方&打ち方を
実践を交えてお伝えしたいと思います。


※蒼天の拳の詳しい情報&打ち方はグリンピースのメール配信サービス「まめーる」の
新コンテンツ「まめ攻略室」がオススメです☆


まず夕方5時以降から台選びを開始します。
そのときのポイント

ポイント1
蒼天の玉玲BIG確率(約1000分の1)は終日打てばほぼ
データ通りに収束する!(気がする)

例えば総回転数3000回転でART16回 BIG0回の台だった場合
BIG確率が最終的には約1000分の1に落ち着くことが多い気がするのです。
つまりあと3回は引けるのでは!?と考えられます。ま、経験測ですが。


ポイント2
ハマリ台を狙う
ペヤング的には600Gから狙います。
天井が1200Gちょいなので初期投資を抑えるとゆー意味もこめて
だいたいここらへんです。


近所のホールに行き
本日総回転数2806回転 ART回数21回 BIG回数0回
576Gヤメの台をチョイス☆


打ち始めの演出は低確っぽかったものの
投資4kで引いた中段チェリーがまさかのART一発ツモ!

さぁそしてここからが最重要ポイント!!

ポイント3
時間がないフリをする打法


時間がないときに限って連チャンが止まらないあせる
仕方なく美人に台をゆずるとすかさず彼氏がやってきて二人に感謝される


そんな甘酸っぱい経験、ございますでしょう??

そんなとき私は思うのです。
「神さまのイジワル~!!(ふたつの意味で)」
だったらそのイジワルを逆に利用してやろう、そこで生まれたのがこの打法ですにひひ
つまり神をも欺き、利用する!演技力と想像力が大事になってきます。

もう少ししたら彼女と待ち合わせが…!

このあと親友の結婚式があるのに…!!
なんでもいいのです★


とにかく焦りと苛立ちを演じながらの1回目のARTを消化中

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
フリーズからの…


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

ナントBIGゲット!


そしてこのBIG中

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

青7が揃いART上乗せ確定!

理想的な展開♪ラブラブ!

このあとも

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

スイカからBIGゲットしたりで合計3回の玉玲BIGを引き
私の三文芝居も続き目


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

総回転数3811G
BIG回数  3
ART回数 39
32Gまわしてヤメ
獲得枚数 1611枚

勝利ぃクラッカー

これがいつもの勝ちパターンですアップ
いや~、ヒトの想像力、

まだまだとんでもない力を秘めているようです音譜