人気機種のラッシュですね♪@メガネ忍者 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

こんにちは、メガネ忍者です♪ニンニン♪


8月末から、新台ラッシュが続いておりますが・・・・


皆様はもう打ってみましたでしょうか??


メガネ忍者は・・・・


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


○ルパン三世~ルパン一族の秘宝~(平和)




打ってきましたよ!!!!





なんだか、新台のブログ書くのが久し振り!!

(多分、押忍!操以来・・・・)


ここの所は・・・・


マジハロ2


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

アリスに恋して5ヶ月目!!



バジリスク


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

朧と見せかけて、一番好きなのは陽炎!!




この2機種ばかり打っていたのですが・・・・



実は、メガネ忍者・・・・・





ルパン三世も大好きです!!!


携帯電話の待ちうけ音をルパン三世のテーマにしてる位好きです!!


という事で、もちろん朝イチから!!




とりあえず初打ちなので、打ち方を


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆攻略室


でチェック♪


3連チェリーはやっぱりアツいのね・・・


とか思っていたら・・・・・


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


キターーー!!!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

しかもなんだか、サーチライトが!!!

確定音??も鳴り(南国のキュイン♪の音のような感じでした♪)



そりゃあ、とっつぁんも悔しがるわ・・・・・



これは、早々にスーパーBIGいただきかと、赤7図柄を狙いーの・・・・



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


レギュラーボーナス♪



うん。そんな甘い展開はないよねー。


しかしこのレギュラーボーナス。


ルパンととっつぁんの一騎打ちの演出なんですが、



ルパンが勝てばゲーム数上乗せ型ART SUPER HERO に突入確定!!



これに見事!!見事勝利しまして!!



SUPER HERO 突入!!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


いやぁ・・・新台のARTってなんでこうワクワクするんですかね!!



上乗せは20G??位しかしませんでしたが、



音楽といい演出といい、楽しめました!!!


その後も、ART直後にBIGボーナスも引く事が出来て


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


通常中のタイプライターも見れました♪


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



あっ・・・・ちなみに盗めませんでしたけどね。


という事で・・・・・




この日は-43k


・・・・・・



そんなの関係ない・・・


そんなの関係ないって言ってるれしょ!!!


と、最後にはエ○ァネタをパクってしめておきます。

キンノスケさん のブログが羨ましくて、つい・・・・スミマセン。)


はいっ!!ルパン最新台のレポートでした!!ニンニン♪


次回はスパイダーマン3!!その次はリンかけ2!!


この秋はホント、名作揃いになりそうです♪


天空のシンフォニアもちょっとずつ情報が雑誌にでてきましたしね!!!


それでは!!メガネ忍者でした。ニンニン♪