『どくまむしすまん』の巻@ヒナノm@x | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

(* >ω<)=3暑い


どーもグリンピースアクア上野店のヒナノm@xです♪


非常に悲しい出来事がございました・・・

先日、仕事が長引きまして
気が付いたら朝の5時・・・


始発で帰宅したわけですが・・・

知らぬ間に手前の駅で途中下車しておりまして


しかも飲んでいなかったのに知らぬ間にベンチに座って寝ておりまして得意げ


激務の疲れが原因と思われます・・マヂで!マジで!


電車が来るまでの待ち時間に携帯ゲームで時間つぶし♪


と、ポケットを探しても無い・・・


何処を探しても無い・・・

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

帰宅するどころか、その後5時間ほど携帯探しの旅に行って来ました


結局、次の日になっても見つからず(ぐっばい)


諦めて新しい携帯電話を購入するはめに・・・(-60K


ブログ用に撮っておいた画像も全て消失・・・


私の電話帳に登録されていた皆、すまん
どくまむし管理人は登録されていませんでした・・・すんまそ~ん


現在、電話帳に登録されている件数1件


皆様のご連絡お待ちしております!!



そんなことより!!

グリンピースアクア上野店に導入されました最新機種ラブラブ

ダウン   ダウン  ダウン


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

【 FEVER  X  JAPAN  紅 】

メラメラ新曲を含む全??曲収録!!

メラメラプレミアム演出でアノ男が登場!!

などなど、FUNにはたまらない演出盛りだくさんみたいですニコニコ

【X JAPAN世代】の私も先週の新装初日に地元の店で満席で座れず叫び

次の休みこそは【X ジャンプ】しながら遊技してきますひらめき電球


次回ブログ!!

NEW携帯で突撃取材!!
『元プロ野球選手プロデュースのラーメン屋』(御徒町)
でお会いしましょう!