あなたのお気に入りは@ポロシャツEGS24 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!


トマト!!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

いきなりではございますが


ポロシャツお気に入りのお勧めスイーツ
トマトのゼリー!! 最近一番のお気に入りです( ̄+ー ̄)b


お気に入りと言えば、最近ブログを見ていると皆さん
AKB48にハマリまくっていますね。


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

いい歳こいて(  ̄Д ̄=3ハァ


ポロシャツ全然わかりません、推しメンとか ホエ?o(゚~゚o)???(o゚~゚)oホエ?


あっ!お気に入りと言えば
最近毎週欠かさず見ている番組『うまプロ』
競馬まったく知らないんですけどね>( ̄^ ̄)<


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

麻里子さま(*´∇`*)


ちなみに一部では有名な話ですが、
ポロシャツ,じゃんけんほとんど負けません


なれるかもセンターに うふ♪(* ̄ー ̄)v



さてさて、そんな私事のお気に入りは置いておいて、
皆様のお気に入りがきっと見つかる


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

えだまめ新橋の誇る、デジハネバラエティーが
さらにパワーアップして3階フロア全42台に加えて、
2階にも最新2機種導入!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

デジハネ王国建国!!全42機種もあるので、きっとお客様の
お気に入りの一機種が見つかるハズです \(*T▽T*)/



※こちらを参照してください。「上まい」もあるよ。(どくまむし)

http://www.greenpeas.co.jp/shop/view.cgi?tenpo=shinbashi



これからも続々と何かが起こる、えだまめ新橋
起こると言えば、巷の噂ではヤツが来るとか来ないとか


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


乞うご期待!!

バ~イセンキュー
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ