ひぐらしのなく頃に祭(動画)@どくまむし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、どくまむしです。



先日秋葉原で行われた、 「ひぐらしのなく頃に祭」(オーイズミ)の発表会には

仕事で行けなかったのですが、





某氏が実は潜入していたんです。







その時の写真がこちら、





豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~








ああ、涼宮ハルヒだった・・・。

間違えた。






並んでいた時の様子がこちら!!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

ちょ、すごい列。

ひぐらし人気ですね。




某氏に、台の写真はないのか尋ねたところ。





(;゚д゚)ァ....



って、リアクションが、





でも、動画は撮っていたそうです。




グリンピースの新台導入委員会の

展示会・試打動画倉庫 (PC推奨)



に入ってますので、動画はこちらでご覧くださいませ。

(あの動画は、ブログに貼り付けできないんですかね(;´Д`))



携帯の方はこちら →展示会・試打動画倉庫 



そういえば、「エヴァ魂の軌跡」の展示会に行ったメガネ忍者君に写真は?って聞いたら

やっぱり、動画しか撮ってないって。(ナンデ?)しかも、横向き。(現在動画修正中だそうです!)




グリンピースでは、いろいろな情報をお客様にお届けしておりますので、

こういったところのチェックもお願い致します!




新台厳選導入委員会とは? 新台厳選導入委員会ヘ