ネギ坊のパチスロ最強伝説@どくまむし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、豆人ブログ管理人、どくまむしです。




グリンピースでは、


ここここ でも、申し上げておりますように、広告宣伝費は殆ど使いませんので、

場所を提供する代わりに、宣伝してもらう方式を採用しております。

いろいろなライターさんに会えるので、どくまむし的には、とっても嬉しい方式。

実は、先日もパチンコ・パチスロTV


「ネギ坊のパチスロ最強伝説」 の撮影がありました!

#381 パチスロ交響詩篇エウレカセブン 攻略第3弾 の回です。

ちゃっかり、サインゲット!!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

ネギ坊さん

源悟郎さん


サインは、グリンピース新宿本店の1Fカウンターに飾らせて頂いております。

当日の深夜は

店舗紹介をするつもりで、原稿とか準備、

TV出るんで、深夜に伸び始めたヒゲをそったり、

発声練習したり、

小ネタ仕込んだりと、ちょっぴり緊張うきうきモードでしたが、





出番なし

でした。恥ずかしいくらいの空回り。

(だって、他の番組では、定番だったし。。。)



店舗紹介の映像は、作成してくれておりました。




「エウレカセブン」の攻略情報も、やっぱり紙面で見るより情報が入りやすいですね!!



(単に私の理解力が足りないだけかも・・・)




短い間でしたが、結構いい演出が撮影されてました!!(詳しくは番組で)








そして、番組を見た方!!(もちろん見てない方も)




グリンピース新宿本店は2月はエウレカ強化月間ですので、お待ちしておりますね!!