実験 弐万カツサンド@どくまむし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、豆人ブログ管理人のどくまむしです。早いもので、もう2月ですね!



2010年はいろんなことにチャレンジ!!ということで




以前、Mさんがコメント欄に書いてくれた弐万カツサンド!




に挑戦してみました!




本当にこれを食べると、弐万(20K)勝てるのか、実験してみました。




まずは、パッケージをご覧ください。


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


なんて、ことはない見た目なのですが、ずしりと重いんです。




中を見るとこんな感じで入ってます。



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


中身を見た瞬間、思わず閉じてしまいました。





カツサンドっていうか・・・






カツじゃん。






豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

手で持つと、こんな感じ。


パンは、カツの油が手につかないようにするためのもののようです。



お肉大好きな私がドン引きするくらいのツワモノでした。







だって、カツ2枚そのまんまですよ!!





おなかをいっぱいにして実験スタートです!!




実践機種は、最近大好きな「バジリスク」です!!(アルゼ?ユニバ?)




投資4Kでバジリスクタイム(ART)ゲット!!

(ゲーム性の紹介はまた今度のブログで、面白さを語ったらきりがないです!)



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



そして、更に!!



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



おお、、なかなかの展開、




ここで止めれば、勝ちだけど、弐万(20K)勝ちではない。。。





試合続行!!



・・・



その後はまったく見せ場なくゲームセット。






<実験結果>


カツ食ったくらいで勝てるなら、

誰も苦労しません!!





<今回の反省点>


・弐万は目標高いかった。(少しでも勝つことが大事なのに)

・弐万カツサンドの販売が10時からなので、朝一の入場に間に合わない。

・そもそも、朝からあの量のカツサンドは重い。

・しかも、牛丼食べた直後は、なおさらきつい。

・美人な女性にソフマップ本館の場所を聞かれたとき

 運命の出会いだと思って、一緒に探してあげればよかった。

 普通に「知りません」って答えたちゃったよ。



2010年、今度は何にチャレンジしようかな!



どくまむしでした。





私のいる新宿本店のお知らせです!



グリンピース新宿本店!!2月はエウレカ強化月間!

この後は、ノンストップの激アツ3DAYS!!!

----------------------------------------------

2月5日(金)

【看板イベント 豆魂5】

5の付く日は看板イベント!!全館挙げての総力祭!!


2月6日(土)

【ライオンキング】

アニマルキング特別版!!百獣の王ライオンにこだわります!!


2月7日(日)

【ドリームセブン】

7の付く日は“夢”が叶う!!鉄板イベントここに登場!!

----------------------------------------------

グリンピース新宿本店


 イベント情報はこちら



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~ border=