祝!豆人ブログアメブロ移籍2周年@どくまむし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、豆人ブログ管理人のどくまむしです。





奇特な豆人ブログファンの皆様!いつもお付き合いありがとうございます。




最近取って付けたような、 「ブログ見てます!」発言をよく聞きますが(身内から)、




だったらコメントぐらい残しやがれ!




ほんとに皆が見てたら、もっとランキングあがっとるわ!!





っていう、ヤサグレキャラはどうですかね???




ダメですね。



愛されるキャラじゃないです。





私、性格悪いから、愛されキャラは無理ですかね。あ~好感度が欲しい。







タイトルにもあるように、




実は、豆人ブログがアメブロに移籍して


2周年です。



早いもので、2周年を向かえました!!







1月15日に・・・







モウスギテルヨ(´Д⊂




すっかり、書くの忘れてました。





2周年と言っても、特に何かあるわけでもなく、



慰労パーティとかね。そういうのがあったらいいなぁっていっつも思ってます。









なので、勝手に企画しました。



2周年記念特別企画!!




よいしょ~!!



最初の記事を読んでみようのコーナー!!




2008年1月15日




・・・よしノリダー だった。




この頃から、まったく意味のない次回予告と意味不な内容。(ちょ、意味ある場所が一つもねー)




でも、そんな よしノリダーも旧豆人ブログからの古参メンバーの一人。

途中つまらないから干された時期もありました。








あ、そうそう旧豆人ブログは、





いつのまにか消滅しました。



青春の1ページが、いともあっさり。








まぁ、そんな話は置といて。


気を取り直して




2周年記念特別企画!!



よいしょ~!!



1周年目の記事を読んでみようのコーナー!!





1周年目の記事は・・・


ポロシャツ君の記事だった・・・orz


※ポロシャツとは、ある意味古株社員。ブログ上では仕事しないキャラだが、

キャラだと思ってるのは本人だけで、実際に仕事をしない人。ブログ長い。



リンクを貼る気もおきねーよ。






この企画大失敗。





あれ、おかしいなぁ。



2年間がんばったね!


いろんなことあったね!


みんなこれからも頑張ろうね!



って記事になる予定だったのに。。。



なんか、よしのりだーとポロシャツの悪口だけ書いて終わったよ。


愛されキャラは他人の悪口いったらダメなのにね!





こんなくだらないブログですが、


これからもお付き合い宜しくお願い致します!!





ぐずぐずだなぁ~。