今年もやっぱり @ シミッタレ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

西の小さな小人 シミッタレ です音譜



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
小田急線電車のポスターにレイちゃん発見しましたアップ



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
「あけましておめでとうございます」

(ご挨拶遅れましたあせる)



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

カヲル君も「おめでとう!」


シミッタレは初夢より先に 地元で初打ち!!


めぞん一刻 から

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

なんと初打ち1G目でフリーズ→ボーナス→ART!!キャハハ

(フリーズでもハズレる場合もあるようですね叫び


ハードボイルド から

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

リアルな銃声で『パキュン』っていいましたドンッ


なんとこれも座って1Gでボーナス確定!!

(同色白7BIGはARTも確定メラメラ


台枠が光ってました~


・・・乱れ打ちで出玉を飲まれた後は354354


交響詩篇

エウレカセブン

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

コンパクトドライブに異変が!?


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
ここからART連チャンロケット



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

この時点で閉店30分前あせる


ぶん回しつつあせる


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
レントンの「姉さん」パシャリキラキラ



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
ARTを消化しきれずえっ


C-MODE 16

TOTAL 1463


ここで閉店終了!!


で、怒涛の1日を終えたのでした。。




もうすぐ


あしたのジョー 出ますね晴れ


グリンピース池袋西口店 にも導入予定!!
豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

1月25日(月) 「新装大開店」

新台は17:00~開放!!


ジョーの初打ちはグリンピースで


打つべし!!



しかし・・

めぞんとハードボイルドで精算があればなぁ・・・


エウレカにもっと早く座ってればなぁ・・・


今年も 『ネガティブブログ』 になりそうな予感の

シミッタレでした・・・

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~