星に願いを@マダオ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

皆様、こんにちは。


学生時代マラソン大会で走っただけなのに腕を疲労骨折したマダオです。


さて今回は大人気機種交響詩篇エウレカセブンを打ってきました。


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



エウレカといえばマイスロ機能搭載の今一番勢いのある機種ですね。
マダオはもちろんタルホカスタムです!!!!


出目や4号機を彷彿とさせる様な演出の数々に魅了された方も
少なくないのではないでしょうか?


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



サミーさんお馴染みのエイリやんも登場!



そして、私はついにやりました!!
エピソードビッグ 星に願いを!! キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
(前兆もなしにフリーズしたから良い所は撮れなかった・・・。)


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



赤7ビッグ+ART5連以上確定の超プレミア演出です。
でもあんまり続かなかったね(笑)



さてここで私、マダオのオススメの打ち方を一つご紹介します。
ビッグボーナス中7を揃えずにARTストックを見抜く方法です。

左リール枠下1コマに白7を押します。



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



一見目押しミスっぽいですが・・・。

この形で左リールが停止すればARTストック1確です。


ビッグボーナス終了画面でショートフリーズが発生してARTに突入するので周囲の注目の的にもなるし、

最高に気分が良くなりますo(〃^▽^〃)o


通常の打ち方に飽きてしまった方や熱い出目にこだわりのある方は是非一度試して見て下さい。


他にも熱い打ち方を知ってる方がいましたら是非教えて下さいね。