響子さんも良いですが、こずえちゃんも良いキャラしてますね♪ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

今年の初打ちからスロット3連勝!!



その後・・・・怒濤の3連敗( °д°)・・・・


今月の負け額は・・・・・ハンパじゃないです(笑)


いいか・・・・・コ○ケに行ったと思えば・・・・


はいっ!!皆さんこんにちは、メガネ忍者です!ニンニン♪



ピロリさんの記事でも書いてある通り・・・一緒に打ちに行ったのですが


私は 惨 敗 でした。


(仮面ライダーであんなに出してたなんて・・・・帰る時、一声かけてくれても良いのになぁ・・・・)


ちなみに悪魔城ドラキュラの天井付近でのREG画像はコチラ♪


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

いかがでしょうか??


この時、すでに放 心 状 態でしたので、若干画像がブレております・・・・


・・・・・・・


・・・・


このままブログを書くと、ダークサイドな記事ばかり書いてしまいますので、


違う機種の実戦いきまーす!!



○めぞん一刻~あなたに会えて、本当によかった~(オリンピア)


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

言わずと知れた、超名作ラブコメ漫画ですね♪


ヒロインの響子さんのツンデレっぷりがたまりません!!


一番の魅力はなんといっても


ウエディングモード


と言われるプレミアムARTです!!


なんでも、一撃での期待値が3000枚だとか・・・・


これを引くまではめぞんを打ち続けますよ、ニンニン♪



今回の実戦は珍しく、4000G程回っている台を夕方から打ちました!


座って速攻!!



フリーズキマシタ(`・ω・´)ゞ



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

フリーズ時には、名場面が流れるのですが、


コレがヤバイです。


原作知っていると涙腺が緩みます。


そして、写メの嵐です(笑)


周りで遊戯されていた方には申し訳ないのですが・・・・・


携帯カメラを連打でございます。


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


サックリ白7BIGをゲット!!



そしてART中もまさかの、フリーズ!!



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


この画像・・・・携帯カメラを狙いすまして撮りましたよ!


もちろん


周りの目は気にしません!!(`・ω・´)ゞ

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


続いてラストエピソードもバッチリ見ることができました!!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

この後、響子さんの名ゼリフが飛び出るんですが・・・・・・





ブ ロ グ に は 載 せ ま せ ん♪



ぜひともホール、または原作で見てみて下さい。



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



結局一撃1000枚ゲット!!


ARTがもう少し継続してくれれば・・・・な内容でしたが

投資を考えれば十分です!!


演出良し、大量出玉の期待も十分!のめぞん一刻でした、ニンニン♪


次回は・・・・


ツイン2と声優配置がかぶりすぎてて打つしかない!!


ツインファンに打て!!と言っているとしか思えない!!


マジカルハロウィン2(KPE)


か、


期待の最新台!!


あしたのジョー(サミー)


の実戦ブログが書ければと思っております♪