良い年@ペヤング吉田 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

年末から立て続けにステキなことが起こっております☆




まず大晦日には埼玉スーパーアリーナでの格闘技イベントのナマ観戦!!


アツを流しながらの間違いなく一生の思い出となるであろう年越し。



そして年末にこっそり購入した年末ジャンボ宝くじでは


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

二等 100069 1億円。


いっ1億円!?


…の97組


ちっきしょぉ~!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 組み違いのニアピン!!(価値ゼロ




一億に最も近い男、ペヤング吉田です。




今年は何かが起こりそうな匂いがプンプンしております。



すると先日!!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

マス嵐や!





ナント


パチスロ必勝本の嵐さんが新宿本店にやってきたのです!!

しかも私の好きなコーナー、制御バカ一代の撮影♪


相手はプロ、撮影の邪魔をしちゃいけない(><;)


でも…でも!!


パシャリ★


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

記念に1枚♪


そして様子を伺いつつの…


パシャリ★


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

サインもゲットぉ~!!!

嵐さん、とても気さくなジェントルメンでした!


ありがとうございました♪


こんなブログばっか書けたら良いな(●´ω`●)ゞ


今年の抱負を金銭感覚正常化と心に決めたペヤング吉田の

今年1発目ブログでした★