メガネくんと初打ち!@ピロリuda | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

あけましておめでとうございます。 (1月中旬)


今年もよろしくお願い致しますm(__)m(1月中旬)



あいさつがこの時期でスイマセン。

ピロリです。



最近、ようやく初打ちをメガネ忍者くんと一緒に

行ってきました。


私にとって、初打ちは今年1年を通して非常に重要です。

ですので打つのを我慢して我慢して、ようやく打つ事にしました!



日付は1月6日


私の打つお店でとにかく熱いのが6の日です。


メール内容によるとスロットに【金】がいっぱいあるとの事。


いくぞ!メガネ忍者ぁぁぁぁ~!!



当日、9時抽選 並び500名…


抽選を引くと


メガネ忍者 150番


私       250番


スロット台数:320台…



はい。10時OPEN!!


「エウレカ」打てません。

「ツインエンジェル2」打てません。

「銀河英雄伝説」は勿論打てません。




まいった…



するとバラエティーコーナーにありました!




「タイムレスキュー777」(山佐)



よし。出目を楽しむには、この機種!

今日は1日楽しむぞ!(予定)




一方、メガネ忍者の選択した台は


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

「忍魂」(大都技研)


メガネ忍者:「この機種が全台【金】です。」


ピロリ:「…がんばって下さい…(打つ前なんだけど…)」





それではスタート!


T区 I店 等価交換



最初は好調でした。


123G ノーマルBIG


380G ヤメ


はやっ!でも、この感じでは【金】ではありません。




台を探しても、全く空台が無い状況。


メガネ忍者くんはハマった後のREG

そっとします。



私は諦めて、パチンコにしました。





するとありました。



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

CR「ぱちんこ仮面ライダーMAXエディション」(京楽)


2009年の大敗機種です。


今年はリベンジの意味を込めてイキます!!!




すると、これがいつも負けていたバトルが勝利!


148回転 大当り



これが止まらない!!



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

来た!10連チャン!




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

ありがとう!お助けキャラV3




なんやかんやで


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

大勝利!リベンジ達成です。




喜びの報告をメガネ忍者くんに伝えようと行くと


精気を失った人がいました。


データを見ると、


「悪魔城ドラキュラ」で天井寸前でREG…



話しかけると不幸がこちらに移るので、

そっと帰りました♪



今年は縁起が良い予感です!!


楽しいブログを紹介出来るように今後も頑張ります!!