伝説の男@どくまむし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、豆人ブログ管理人 どくまむしです。



最近、偽者がいろんな所でコメントしてて、マジで(# ゚Д゚)プンスコ!!



なんていい加減な人たちなのだろうと呆れる次第です。




今回、ルイーダの酒場ネタにしようかと思ったのですが、しっかりとした情報を入手してから報告したいので


ひとまず別なネタで。



勝ち自慢のブログは面白くない。


のは、重々承知です。




しかしながら



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

これ!!


わかりますでしょうか?


ギャラクシーセブンラッシュ中に、ボーナス引いた後の画面です。


上の「復帰中」のコメントから察してください。



つまり、特殊テーブルに行ったということです。


とりあえず、すごいことなんです。





豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

結局 1056G 伝説RUSH





豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


おみごとです。



オスカー・フォン・すべらな~い・ロイエンタールも

思わず祝福です。



伝説RUSH後は、必ずまたギャラクシーセブンラッシュ(7が1ゲーム連するやつ)に突入。




今度は、693Gの伝説 RUSH


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


36連しなかったけど、満足。



なぜなら、



閉店時間が迫っているから(;´Д`)






豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


結局、このボーナスを消化しているうちに閉店。



これは、気持ち良い。


通常演出が、ハイハイワロス。なのも、この気持ちよさを引き出す為の演出なのかも知れません。



好きな台で勝てて良かった!!




新宿本店にも、設置してありますので是非、この快感を味わってください。



って書いてるときに、29連の後36連の報告が入ったよ・・・。




グリンピース新宿本店!!1月はジャグラー強化月間!

この後は、ノンストップの激アツ3DAYS!!!

----------------------------------------------

1月15日(金)

【看板イベント 豆魂5】

5の付く日は看板イベント!!全館挙げての総力祭!!


1月16日(土)

【ライオンキング】

アニマルキング特別版!!百獣の王ライオンにこだわります!!


1月17日(日)

【ドリームセブン】

7の付く日は“夢”が叶う!!鉄板イベントここに登場!!

----------------------------------------------

グリンピース新宿本店


 イベント情報はこちら



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~ border=