どうも新台厳選導入委員長です。
バナナは嫌だって、ダダをこねてたら
めかぶを頂ました。
そうね。最近体重も気になってるし。
ピエロ店長 のことをバカにできなくなるしね。
痩せようと思って「めかぶ」⇒「ところてん」⇒「はるさめスープ」の
ローテーションにチャレンジした時のことを思い出します。
ローテーションと言っても、3周目はありませんでしたが・・・。
ということで、
<悪魔城ドラキュラ>(KPE)
の続きです。前回は こちら
コナミの版権が使えますから、今後が気になるKPEさん。
パチスロ、「メタルギアソリッド」ではきっと、
台を強打すると、敵に見つかってコインを没収されるはずです。
これまで、リールがスカスカとか言われていろいろとブレイクしきれないでおりますが
今回はリール制御にもこだわったようです。
弱スイカと強スイカがあってすべる程熱いとのことです。
そして通常時のポイントとなるのが十字架
画面下に十字架が写ってます。(これは、十字架0個の状態)
この十字架が溜まることによって次回ボーナス後の
期待度が変わります。
(最大6個、全部貯めればARTに突入します。)
通常の演出から
ひょっこり、十字架が出てきて、ARTの期待度が高まって参ります。
こちらはボーナス終了後の画面。
ここでも十字架GET。
またBIG中に「チェリーチャレンジ」
という、チェリーの3択あてゲームもあり、この3択に成功すると
チェリーナビをストックします。
(チェリーチャレンジの写真を撮れませんでした。)
このナビは、チャンスゾーン中のパンク回避に使用されます。
成功してないので、ナビしてくれません。。。
(ナビがあるときは、赤、青、黒のいずれかしか出ません。)
しかも、ナビは使いきるまでストック。
つまり、ボーナス直後にARTに突入したなら、そのART終了後のチャンスゾーンに
ナビが使われます。(うーん言葉にすると分かりにくい。)
とにかく、3択を成功させたらラッキーってことです。
ボーナス⇒チャンスゾーン⇒ART⇒チャンスゾーン⇒ART
って、流れでナビストックがあればARTへの昇格チャンスが広がるって感じです。
メカブ⇒ところてん⇒はるさめスープ。
ただ、ボーナスが出玉の契機なので、通常時からチャンスゾーンやARTに突入しません。
めかぶを食べなきゃダイエットはスタートしません。
ですので、十字架が溜まって次回ボーナスを永遠と追いかける可能性も((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ダイエットは明日から始めるよ!明日っていつだよ(# ゚Д゚)プンスコ!!
一応、天井で救済RTも発動するようですので少しは大丈夫かと。
とにかく、ARTに突入してどれだけ出玉を継続させられるかという台のようです。
ツボにはまれば出っ放しなんてことも・・・。
ああ、また長くなった。
次回は演出を紹介できればいいかなぁとおもってます。
!?