快蝶ヌクミズの天国と地獄@思いっきりヌクミズ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どーも!!最近なぜか採血する機会が多く、シュボシュボの思いっきりヌクミズです♪
いやぁ。。。ホントにしゃむくなってきましたね(;一_一)
年末といえばいろんなイベントが盛りだくさんですが、クリスマスも年越しもまだ予定がなく

ピロリさんのようにインターネットをいじって終わるのかと凹んでいた矢先に、
ヌクミズを熱くさせるこんな機種がでようとは!!!




南国育ち


まさに4号機の南国を思い出させるかのような一撃の爆発力(^◇^)
こんな機種がでてくるのを待っていました!!!
今回は思いきってコイツで勝負です!!!
なんとこの日は御用達のパチンコ店が2/3で確定といった激アツなイベント!!
これは朝一から打つしかない!!

開店後アクビをしながら打っていると・・・・キュイン!!

いきなりかかりましたBIG(*^_^*)



初当たりは蝶は飛びませんでしたが・・・
この後快蝶に飛び続け遂には・・・・・



きました!!!無限ART確定!!
ちなみに無限確定のフリーズBIGから突入です♪
さらに次のボーナス消化中に・・・・



ラスト4Gでまたまた無限に突入☆





あっという間に1000枚超えました(*^_^*)
コレこう見えて実は1008枚のドット表記です・・・・


そして最終的に一撃1678枚GETです♪
しかし良かったのもここまで・・・・
このあと今年で1番最悪な出来事が起きようとは。。。


300GくらいでREGがかかり、その後ノービックで迎えた先は・・・


997G天井ART突入(@_@;)もちろん追加投資でここまで投資14K。。。
さ・ら・に!!!!
珍しくスロットで我を忘れたヌクミズは1150Gで遂にやってしまいました!!


女の子「右から押してね♪」



アレ いま順押しで押しちゃった・・・・・・


パンク成立(@_@。 
最悪です!!!隣の人が同情する目で見てる! もういいや! やめよ。。。
こうして何もかもめんどくさくなったヌクミズは意識が朦朧としたまま席を離れると
すぐに座ったキャイーンの天野君似の男性が3回転で
キュイキュイキュイーン!!!!!!!(ちなみにBIG確定音)
もう最悪です。。。。。
この後いろんな機種を打ち投資は30K・・・・


ヌクミズが打っていた南国は5000枚オーバー(@_@;)
抹茶アイスも買えなかったのは言うまでもありません(=_=)
やはりスロットは冷静さが重要ですね・・・
よし!!2008年もあと少し!!まだまだ良いことはあるはず♪


次回も思いきっていくぞぉぉぉぉぉ!!!

ペシ ペシ ペシ・・・・