そんなに見つめちゃイヤ!!@ミニポリ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どぉもぉ~新橋店のミニポリです☆

もう、すっかり寒くなってきましてねぇδ(´へ`●)



ミニポリ本日はお休みの日でございます♪

ミニポリの休日といえば愛犬『さくら』に癒されたりぃ~




ショッピングしたりぃ~ラジバンダリぃ~~~☆・・・・違うかぁ"(//▽≦)




しかし本日は人生で初めてのパチンコを打ってみたいと思いまぁ~すヾ(嬉^Д^嬉)ノ


スロ好きなミニポリですが、実はパチンコ打ったこと無いんですぅ・・・


ドキドキ・・・ドキドキ・・・えーっと何の台を打とうかなぁ・・・




あっ!うちに導入されたばかりの『牙狼-GARO-に決めたぁ♪


この辺狙えば良いのかなぁ「(ーヘー;)え~と..




・・・・・10分後・・・・



保留玉が消えないのに回ったぁ!!!

3回も回ったぁ(・ ・`*)・・?




ガロが赤い龍に勝ったぁ~~~o(〃>ω<)o


(皆様ごめんなしゃい・・・こんなに簡単に当たると思わずカメラの準備
してなくて画像がありましぇーーーんペコリぃ(つω-`。)・・)





大当たり始まりましたよぉ~~♪


あぁぁ!!!ガロが倒れちゃったよぁ!!!






頑張れ!ガロ!!立つんだガロ!!!!






イエ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!

北斗で言う『ケーーーーーーン!!!』みたいな演出ね☆

ん?ん?右打ち?




え!?えぇええええええええ!!!!!Σ(゚□゚ノ)ノエー!



もう当たりぃーーーー!!!!


ミニポリ『店員さぁーーん!!!ドル箱プリーズ!!!!』



また右打ちしてぇ!!大当たりして!!!『店員さぁん!!!』また右・・・!!



急がしいぃーーーーっすヽ(;′△`)ノ



忙しくて後ろを振り向いてる暇もなく連チャン終ったと思ったら





こーーーーんな感じ♪にしし・・・・♪(o´・ω・)



ビギナーズラックだわさっ!!!


いやぁン~~~牙狼楽しかったぁ♪



翌日・・・・

ミニポリ『牙狼楽しかったですぅ~♪ワイワイ♪』




ボス『ふーん』




ミニポリ『ボ・・ボスいらっしゃったんですか・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !!』




ボス『肉でいいやっ!!!』




ミニポリ『えぇええええええ!!!!Σ(゚□゚ノ)ノエー!』


慶次刑事『いたぁーーーーすっ!!!!!』  ガキ刑事『私良いお店知ってますよ!!!』



みんなぁーーーーーーーー!!!!そんなにミニポリをいじめないでぇ゚(゚PД`q*゚)゚。


ミニポリのパンパンだったお財布がぁゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!




では恒例の次回予告ぅ♪

『ドキドキしちゃうぅ~!!!!』の巻きぃΣo(><)o 


次回も見てくれないと逮捕しちゃうぞ☆