悪魔城ドラキュラ(ART編)@新台厳選導入委員長 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、新台厳選導入委員長です。



今回のバナナ。



朝、時間が無いときにピッタリですね!

バナナ2本分のエネルギー。

うんうん。普通な方が嬉しい。ブログ的には美味しくなくても。




ということでお待ちかねの


<悪魔城ドラキュラ>(KPE)


パネルです。




リールです。



中央の色男が主人公のラルフ。


悪魔城ドラキュラの主人公ってシモンって名前だったような・・・。


そこで勉強してみました。家系図   おまけ




どうやら、シモンのご先祖様らしいです。


とにかくこの主人公、目ヂカラが凄いです。



この台の魅力はARTバトルゾーン


30ゲーム1セット、純増1.1、最高継続率99%、


更にART継続中は間に余計なものを挟まず、ART終了後のチャンスゾーンからは


引き戻しもあります。


ARTが凄い分、若干ボーナス確率が重い感じが・・・。



ARTはボーナス終了直後、もしくはボーナス後のチャンスゾーンを経由して


突入いたします。



ART突入が近づいた時に


カウントダウンミッションミッション


がスタートします。



目標、骸骨15体。 骸骨が少なければARTはすぐそこ!?






残り2体!!1回で数体の骸骨を撃破することもありますよ!




ミッションコンプリート


骸骨を全滅させてARTへ突入です。





バトルミッション(ART)突入。


左リールをナビどおりに押すだけなので、それ程難しくないです。


ART中は「北斗の拳」をイメージすると分かりやすいです。


ラルフ(ケンシロウ)の攻撃なら、継続確定。


ラオウ(ドラキュラ)の攻撃でも、よけたり、復活したりで継続確定。



わかりやすく仕上がってると思います。



紹介が長くなりそうなので、今回はこの辺で。



次回もお楽しみに!


!?