しっかり打とう!@ピロリuda | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

最近「クリスマスの曲を聞くと気持ちが悪くなる」ピロリです。


お疲れ様です。


前回のキャッツアイの失敗から


運が離れていくばかり…Y(>_<、)Y



とにかくしっかり打ちましょう!と言う事で…


友人のインテリジェンスつかちゃん(以下つか)に


優良店を聞いてみる事にしました。


ピロリ「最近の優良店を教えてよ~」


つか 「あれ面白いですよ。CR新EX麻雀!」


ピロリ「へぇ~打った事がないな~。どこにあるの?」


つか 「あの主人公の女の子がカワイイですよ~。」


ピロリ「あの優良店を…」


つか 「最近、新しいPSP買いましたよ♪それでですね…」


ピロリ「…女子高生みたいだな…」





あまり参考にはなりませんでしたが初打ちという事で


CR新EX麻雀を打つ事になりました。



スペックを見るとビックリ!


確率:1/305 

確変突入率:82%!!!


まぁ~これにはカラクリがありまして

大当たりのラウンドは15Rと7Rの2種類があります。


そして大当たり後の時短も50回転しかありません。


でも、確変突入率には魅力があります! よし!打とう!




実戦データ K店 3円交換 


少し遅めの来店です。この空き台を選択しました。


大当たり3回 65回転の台


早速大当たりがやってきました



↑白虎(びゃっこ)が大当たりを呼んでくれました(=⌒▽⌒=)


さらに当りは続きます!!


123回転  7連(内2R 2回)




この物語は↑の主人公「香蓮」(16歳)が天女を目指す

お話です。色々と苦労がありましたが最終試練にきました。




最終試練では↑「紅蓮」を倒すと天女になれるのです。

この敵キャラは自分自身の小さな邪心から生まれた

キャラなのです。


「へぇ~」


それでは続きをどうぞ。


 75回転  2連


136回転  2R確変




あらら。7R確定か…


でも、




↑大当たり中にこの画面で15R確定!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


 36回転 10連!(内2R 1回)


112回転  5連(内2R 1回)


ラストはこのミッション(一萬or二萬でリーチせよ。)



ラストの回転数で達成\(゜□゜)/


251回転 でも、単発でした。


150回転 ヤメ


総大当たり回数:36回

出玉:17911玉


この確率で82%の確変はやっぱりスゴイです。


「北斗」「花の慶次」と比べると安心して長時間打てる機種ですね。


ただ7Rに偏ると苦しい展開になります。


ボーダーも厳しいので、その辺りはしっかりと見極めて打つ事にします。



次回予告

「クリスマスプレゼントを買おう!」

にご期待下さい。