代紋(エンブレム)TAKE2@新台厳選導入委員長 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも新台厳選導入委員長です。



今度のバナナは飲み物です。


バナナオ・レ


バナナオ・・・!?





この前ね。「バナナブログがんばってください」って言われました。




私の担当は基本は新台紹介




決して、バナナ担当ではありません・・・。





ということで、本題。



<代紋TAKE2>


週刊ヤングマガジンに連載され単行本は62巻。



詳しく読んだことはないですが


タイムスリップして人生やり直す話。



wikiをみたら

SFヤクザ漫画

との紹介。


想像力を書き立てる単語ですね。



惑星間でシマ争いとか


最先端技術を駆使する鉄砲玉とか


新しい組長は○○星人とか


まぁ、全然そんな話じゃないんですけど。





パネルです。



BIG獲得枚数は約312枚

エンブレムボーナスは約105枚


そして極ロード(RT 純増0.5枚)





チェリーやチャンス目の後は


突発型のチャンスゾーンン「TAKE2 ZONE」へ



↑「TAKE2 ZONE」中。背景は「赤」が期待度高いです。


「TAKE2 ZONE」中は


移行リプレイの成立で極みロード(RT)


パンクリプレイの成立で通常ゲームへ。


極みロードが100ゲームで終了しなければ+2000ゲームの


究極ロードへ。



まぁ、プレミア的な感じなんでしょうけど。


ボーナスとRTの合算は「1/100」くらいなので何かしら


当たってる感はありそうでね!!



連続演出はこんな感じ。




おっ。中段にスイカが揃ってます。


「いつものトコで待ち合わせだからネ!」





「遅いわねぇ・・・」





・・・で。


待ち合わせに行って、

後ろ姿の女の子が振り返ると






残念。


いろいろと、原作を生かした演出も多いらしいです。




「原作も新宿が舞台なので

グリンピースさんにはぴったりです!」

↑コマ劇前っぽい所。



その理論なら


シティハンター平成カツヲ伝説も入れなければなりませんね。


BIG中はエレファントカシマシさんの歌でした。


♪くぅだらねぇと つ~ぶやいてぇ


ってやつ。


えッ!!この台の評価じゃないですよ。



それなりに当たってる感があるのは嬉しいと思いますし

原作を知っていれば、もっと楽しめるとおもいます。たぶん。



今になって、12月の台と言われて、


テンションの上がっていない店長たちが印象的でした・・・。



新台厳選導入委員会とは? 新台厳選導入委員会ヘ