カイジ2@新台厳選導入委員長 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、どんか・・・新台厳選導入委員長です。


今回の差し入れ。(ニャロメ課長から頂きました。)



デカΣ(・∀・;)




タバコと比較。


これを食べろと・・・。




無理・・・・・・・・

たぶん無理

・・・・・・・・・・・・


ということで、今回紹介するのは<カイジ2>


あらかじめ断わっておきますが、今回は残念な展開が多数。

別に悪気はないんですが・・・。



まずは、パネル

アニメのカイジを原作をもとにしているようですね。



ゲームの中心となるのが【ざわざわタイム】
「前兆」と「RT」の2種類あるのでどっちなの?というドキドキ感が



ゲーム性のポイントになります。


ボーナス成立後の40%が前兆RTとしての【ざわざわタイム(残りの60%は連続演出)

RT高確ゾーンから昇格して【ざわざわタイム】(RTに突入します。)


【ざわざわタイム】中はこんな感じ。

ざわざわタイムは最大継続300ゲーム。

※液晶の見た目ではわかりませんが、「天下無敵サラリーマン金太郎」のように

RTに突入した特殊リプで継続ゲーム数は決まっていると思われ。


ざわざわタイムの残りゲーム数が5ゲームになると

死神遊技へ変化。

最後の1マスが残れば継続確定です。


死神遊技


見事に失敗!!

残念です。何度もチャレンジしましたが、残念です。


同色BIGで300枚。異色BIGで180枚。REG108枚の獲得。

RTで引っ張ってボーナスを繋いでいくタイプの機種ですね。



カイジですので、原作の名シーン演出も、もちろんあります。



画面右側が
です。


こっから、ブロックを破り、クルーンを突破しって発展していきます。

原作を読んだ方なら興奮すること請け合い。


沼にチャレンジ。



ブロックすら突破できず。



もう一度チャレンジ


揃えちゃった!!


残念です。残念で仕方ありません。だってリール見ないもん。この機種。


店長たちは楽しそうね演出いっぱい出してたのに、カメラもってる私が

この体たらく・・・。




とりあえず、バニーの画像でごまかしておけ。


ルーレット演出もあえなく失敗。


残念です。本当に残念です。



新台厳選導入委員会とは? 新台厳選導入委員会ヘ