バイオだよニンニン@メガネ忍者 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

リア・ディ○ン結婚!

私・・・かなりショックです。

(あっ!前の人とかぶっている。)


この悲しみはスロットで紛らわすしかない(笑)と強引に理由をつけ

今週もマイホールへニンニン♪です・・・


豆人ブログ 二回目の書き込みになります“メガネ忍者”です。 


今回の実戦は、前回のブログの最後に書きました、

“新世紀エヴァンゲリオン ~約束の時~”

のレポートを・・・と思ったのですが、すでに他の方がかなり打ち込んでいる

様子ですので感想だけ書きたいと思います。


初めて打った感想は液晶ハンパじゃなく綺麗になってる!でした(笑)
これはもう“まごころ”の比じゃないなぁ。シャッターも右へ、左へ動く、動く!
マステマ演出で光る、光る!と打ち始めで勝ち負け気にならなくなりそうでした。

賛否両論あるかと思いますが、チェリーとスイカの期待度が…






長すぎるので省略




はい。すいませんm(__)m


今回の実戦機種は…

パチスロ バイオハザード です。




● 某所 T店(等価交換) *前回のホールと同じ所です。ニンニン♪

総回転数:1813G BIG4回 REG0回


674Gで捨ててあるバイオに決めました。
RBを一度も引いていないという所がなぜか気になりまして・・・
合算も450分の1と悪く、これから上がるんじゃ??と期待し着席!!


すると1000円でキマシタBIG!!

701G BIG
 56G BIG
と幸先の良いスタート。

ただ、この機種のメイン?バイオハザード(ART)が引けません。
コイン持ちがいいのがまだ救いですが、いまいち流れに乗れない雰囲気が(笑)


302G BIG

しかし!!




113G ウェスカーモード
204G ウェスカーモード
331G ウェスカーモード

と、超高確率 が怒涛の3連続で続きます。


しかし…バイオハザードを引けず。

終わった直後に

345G BIG



と…待ってましたバイオハザード(以下:BH)




これをBB中に揃えるのは、本当に 快 感 です!!


そしてモチロン♪





 12G  BH

そして、BH中にボーナス確定!!(あ・・REGですけど・・・)




 63G  REG
 14G  BH
 91G  BH
167G  BH
215G  BIG
 14G  BH
 78G  BH
136G  BIG


と、強力ART“バイオハザード”をからめるだけで、ほとんど減らずに1200枚!
ニンニン♪です。

あとは、己の引きのみ!!早めにボーナスを!!と願っていましたら


204G BB
 62G BH
120G BB
 19G BB
141G ウェスカーモード
193G BB 
  0G BH
132G ウェスカーモード


ここから厳しい道が続き、ヤメ時を考えつつ打ち続け・・・


462G BIG
263G ウェスカーモード
444G ヤメ


総回転数:4501G

BIG:15回 REG:1回 

獲得枚数:1653枚


で実戦終了!!


BHを絡めた出メダルで楽しむ事も出来れば、かるくハマって出メダルをのまれる。
という結果に終りました(笑)

初当たりが早かったのが今回の勝因ですね。ニンニン♪

TVゲームを思い出しつつ、演出に興奮できるパチスロ バイオハザード。

演出にもある“刃が付いた鎧が襲ってくる場面”で鳥肌がたったのは、私だけでは

ナイと思います(笑)リプレイ図柄がインクリボンなのも原作ファンとして、嬉しいところ♪

コイン持ちも良いですし、プレミアムBHに入れば一撃数千枚も狙える!!

と、私としては好きな台ですので、今回ご紹介させていただきました♪


今度はタイラントとの勝負が出来れば・・・・・(KUWA☆MANさん良いなぁ。)


それでは!!