やっちまったなぁ~@ピロリuda | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

リア・ディ○ンは永遠の彼女です…

お疲れ様です。ピロリです。


最近、気になる台が現れました。それは…




スロット「キャッツアイ」です。

キャッツ3姉妹の魅力も惹かれる所ですが

私が気になる所はそのゲーム性です。


☆ボーナス中のミッションクリアでART!
☆ボーナス中に青7が3回揃うと無限ART!
☆REGからのモードが上がってチャンス!


などなどゲーム性がヤバイです。(良い意味で。ヤング風に。)
無双っぽいじゃん!設定不問の爆発力じゃん!(これもヤング風に。)
打つっしょ!やるっしょ!(これもやっぱりヤング風に。)




前日、ワクワクしすぎて部屋の模様替えをやりながら時間が経過…

朝を迎えてしまいました。




「よし!寝ないで行こう!」




これが後の事故を招くとは…





今回のお店は初めて行くお店で3日連続の看板イベント初日です。
メールを見てもかなりの内容が期待出来ます。
合言葉は「とにかく出す!」だそうですが果たして!?
そんなこんなで行くと、あまり人がいません。


「あれっ!朝の並びは少ないのね。」




ここから不幸が始まる…




不幸①
抽選時間を間違えて「キャッツ」取れず。
特別イベントの時は1時間抽選が早いそうです。そんなの書いてないし




不幸②
「キャッツ」「エヴァ約束」「バイオハザード」「キン肉マン」など
打ちたい台がことごとく満席。


空いていたのは「ゲッター○ボ」…


仕方なくパチンコの島に行くと、もちろん人気台の「北斗」「仕事人」
「慶次」「大海」などが満席状態…そこで打った台は…




CR華麗なる小林幸子の世界


イベント台だそうです。

K店 3円交換 スタート


800回転 当たりなし



何度も寝かけました。睡魔のせいだろなぁ~。



あまりの睡魔のせいで、地元に戻る決意をしました。
地元に帰ると駅の近くにあるスロット店に行きました。(寝ればいいのに…)


「あった!キャッツ!ここで打てば良かったぁぁぁ~」


$2突破台が空き台中です。しかもプレートは偶数プレートがついていました。


とにかくスタート開始!!

BIG13回 REG5回 546Gからスタート!(ちなみに前回はREG)


いきなりきました! 2Kでボーナス!

BIG中に予告画面が出て…あっさりミッションコンプリート!

はい。キャッツタイム投入!






おっ!打ち方も簡単でいいですな~。





どこまで続くのかな?ドキドキ…





ZZZやばい寝かけた。





すごいな~止まらないよ!






日本人は着物がイチバンデス。




そして…




うぉぉぉぉぉ~スーパーキャツツや~!!

3姉妹や~。バニーや~。




1000Gを突破!

これで次のボーナスの後もスーパーキャツツタイム確定!
今日の負けが取り戻せるチャンス!






ZZZZZやばっ!寝そうになった。ボーナスまだなの?






ここで不幸③

問題の1356G 

それは、ほんの一瞬の出来事。


あれっ!通常に戻っている。

はい。やりました。


 のナビを



 から押して無限ART消滅。








あ・あ・あ・あ・あ~やっちまった…





1932G ボーナス当たらず閉店。





820枚 獲得。


昔は徹夜も強かったのに。年には勝てません。
次回はしっかり寝てから「キャッツアイ」に

挑もうと思います。ゲーム性は本当に面白いですよ。

一撃好きな方にはもってこいのゲーム性です。



次回予告
「しっかり打ってみよう。」
にご期待下さい。