ヌクミズリミックス アンコール50曲伝説@思いっきりヌクミズ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どーも☆ 最近寝る前にお腹が減り、ついつい大盛り弁当を食べてしまい、
ウダボリックになりかけている思いっきりヌクミズです(ToT)/~~~
いやぁあっという間に秋全開モードですね♪
ヌクミズ的には秋といえばスポーツ!!!
ということで今回はそんな機種からスタートです!(^^)!それではどーぞ!


いつもと同じく朝の8時に目が覚めたヌクミズは、前日から打とうと決めていた
機種を打つ為おなじみのパチンコ店に向かっていました。
秋といえばスポーツ
スポーツ
といえば格闘技
格闘技といえばこいつです・・・・・




格闘美神ウーロン@Sammy

リンかけとか言いたいとこですが、裏をかいてこの機種で勝負です!(笑)


実はこのウーロンは最近ヌクミズがハマっている機種の1つでもあります!
その理由は・・・・・
まずBIG中のビタ押しがたまらなくおもしろい!!!




中リール中段に赤7ビタ押し成功で2色のうちどちらかのチェリーナビがでます♪
全て成功すると363枚ゲット!!
さらにBIG後100G以内にまたBIGを引くと・・・・・



ビタ押し不要&全ナビありのハイパーBIG!!!
もちろん獲得枚数はBIG時MAXの☆363枚☆


さらにさらに意外にも演出・出目でも楽しめます!!



これは同時抽選度が一番高いスイカの熱い演出です☆
もちろんスイカ外れでボーナス確定です(*^_^*)


そしてサミーといえばプレミア!!!!!!




なんと近日登場のハードボイルドさんではありませんか!!!

結果は投資6Kで・・・
1262枚!!


うーん・・・無難に勝ったけどなんか物足りない!!
そうだいまのヌクミズには刺激がたりない!!
よし!刺激をもらうにはこの機種しかない(^^ゞ





ザ・ブルーハーツ

こうなったらとことん熱く勝負です☆

BIG13 REG 4
361Gからスタート!!


378G REG
投資1KでかかりましたがREG・・・・・・・

しかしここからがヌクミズリミックス伝説の始まりです!!

14G  BIG



大好きなLOVE演出で本日初BIG!!
47G  BIG
104G BIG

連荘が続き・・・・



ドーン!きました!BIG中黒バー揃い!!




ボーナスがきたかと思うと・・・・



今度はフリーズで黒バー揃い!!!!!
これはいけるぞぉぉぉぉぉ!!
そして・・・・



1000枚OVER



2000枚OVER!



ちなみにこの時アンコールだけで1200Gハマりました(笑)
ある意味 残念 無念 リトマネンです・・・
はい、どんどんいきます!!



3500枚OVER!!!!!
最終的に・・・・


3700枚OVER!
ここまでいきました!(^^)!
なんとアンコールで聞いた曲の回数は54曲目までいきました♪

この日の収支5361枚!!

やりました♪久しぶりの5000枚越えです!(^^)!
いやぁ・・・思いっきり燃え尽きましたわぁ(^^ゞ
こうして大満足のヌクミズは肌寒い中、バニラアイスを口に含みながら
家路をたどったとさ。


次回も思いきっていくぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!