新台導入情報@新台厳選導入委員長 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、新台厳選導入委員長です。


鬼浜爆走紅蓮隊 の記事は、順調にヒット数を伸ばしております。こんなの初めて(´∀`*)ポッ


おかげで、ゲーム性を説明するのがプレッシャー。いつものように適当な感じでごまかしたら怒られそう。。。


<ウルトラマン>(山佐)

の発売も決定して、また新台情報が活発になりそうですね。




※写真と記事は関係ありません。



生粋のゲーマーのまめせんにん(新宿)悪魔城ドラキュラ が気になってるようですが・・・。



※ディスクシステムが懐かしいです。

今度の台は比べ物にならないくらい液晶が綺麗です。




さてさて、先の話ばかりしてましたが

次週からグリンピースでも入替があります。



「南国育ち」             「ハードボイルド」

          




新宿本店 「南国育ち」 「ハードボイルド」   11月4日(火)

パチスロタワー(新宿) 「南国育ち」        11月5日(水)

池袋東口店 「南国育ち」              11月4日(火)

池袋西口店 「南国育ち」              11月4日(火)

吉祥寺店  「南国育ち」              11月4日(火)

新橋店   「南国育ち」               11月4日(火)

蒲田店   「南国育ち」               11月4日(火)

アクア上野店   「南国育ち」 「CR牙狼XX」 Σ(・∀・;)  11月4日(火)



ピエロ店長  「シオサイー30」Σ(´∀`;) 11月5日(水)


・・・ピエロ店長、いい味出てきました。



       

※入替について詳しくはオフィシャルホームページ を確認してくださいませ




10月は殆ど新台の導入がなくナイス厳選な月でしたが、


11月は早々から圧倒的な南国率



新台厳選導入委員長と偉そうな名前を名乗ってますが、台の決定権があるのは各店店長。

先行き不安なこの世の中、リスク分散した方が良いと思うのですが・・・。

まぁ、逆にそれだけ自信のチョイスかも知れません。いや、そうあって欲しいです。



では、ピエロ店長以外がチョイスした「南国育ち」



私の紹介ブログはこちら


しかしながら、動画が「著作権違反」とか言われてアップできなかったので物足りない。

他でアップしている方もいたのになんででしょうねぇ。


そこで、そういうときにオススメなサイトがスロビーさん



動画でかつ、テロップでも打ち方を説明して頂けるので、新台の予習に最適です。


スロビーさんの動画へのリンク

  南国育ち

  ハードボイルド~グリフォンの幻影~


いやぁ、新台厳選導入委員長要らずサイトですね。



新台の予習をしっかりして、楽しいパチスロライフを過ごしてくださいませ!!

新台の感想は新台厳選導入委員会でも受け付けておりますよ!!




新台厳選導入委員会とは? 新台厳選導入委員会ヘ