スロ横秋祭り2008吉祥寺店の巻き @ドラねこ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

始めまして!!“ドラねこ”と申します。

吉祥寺店の“船長”の指令を受けて、
現在、グリンピース吉祥寺店でも開催中、「スロ横秋祭り」をご案内致します!!


今回の吉祥寺店のテーマは、

「秋のプラネタリウム祭り」 (秋ですしね~♪)
プラネタリウムって秋だっけ??(ロビヌ・マスク)




まずは、店頭をスタッフさんに案内してもらいました♪




「これがうさぎ座で~す!!それ以外にも数々の星座をご用意してますよ~~♪」




「こちらはエレベータ内です!秋祭りらしく紅葉の風景を作りました♪」



そして、スロ横のある4Fへ。エレベータを出ると、



ここにも、星座が盛り沢山!!


さらには、何やら「プラネタリウム」ならではの音楽が流れています!!
(何が流れているかは、是非ご来店して聞いてみて下さい!!)
行きたいよ~、君のところへ♪ あっ、歌っちゃった(ロビヌ・マスク)




ちなみに、こんなのもいました・・・。

こんなのって・・・。悪魔六騎士なのに・・・・。。 (ロビヌ・マスク)


店内に入ってみると、


星!



星!!



星!!!



星!!!!



星ィィィ!!!!!



これでもかと星が出迎えてくれます。


各台には、




秋の星座と呼ばれる数々の星座が見られます。

それ以外にも、何やら怪しい星が店内に9種類隠れているらしい・・・。
店内で探してみて下さい。


今回も









精一杯お祭を盛り上げるべく、スタッフ一同で力を合わせて装飾致しました。


ドラねこ「船長、これでスロ横祭り盛り上がること間違いなしっすね♪」


「・・・・」


ドラねこ「あれっ!?船長がいない・・・。携帯にメールが・・・。なんだ、この写真???」







船長「伊豆に行ってきます。あと宜しく♪」

伊豆の模様


ドラねこ「・・・・・」



スロ横秋祭りは本日まで!!
総勢、800個の星をご用意してお客様のご来店をお待ちしております。

グリンピースの秋の祭典、是非お楽しみ下さいませ♪