スロ横秋祭り2008パチスロタワー(新宿)@新台厳選導入委員長 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、新台厳選導入委員長です。


スロ横秋祭りの開催報告、パチスロタワー(新宿)編です。



今回はパチスロタワーのアイドル、タゴモンに案内してもらいますね。



タゴモーン!


あれ、



タゴモーン!


あれ、あれ?


タゴモーン!!


ん~。居た!!


この「スロ横秋祭り」ってのをですね。横一直に並んでいたのを、ちょっと前後にずらして見ることで動きをつけて

みたんですよ。これで、見栄えもよくなりましたよね~


・・・タゴモン。ウザイ解説はいらないから。



スロ横は地下なので、こっちに来てください。


「足元に気をつけてくださいね!」




ぐぉ~~!!











ドスーン!


凄い音だけど大丈夫?タゴモン!!





おーい!!



アケボ○かよっ!

だから、足もとに気をつけてって言ったんですよ。委員長の変わりに自分が落ちておきましたんで

大丈夫です。痛くないです。大丈夫です。




とりあえず、紅茶で一服するッス。やっぱ紅茶ですよねぇ。知ってます?この前マメセン隊ブラックさんと帰ろうと

したら「自分、コーヒー豆買ってから帰るんで!」って言われたんすよ。仕事帰りにコーヒー豆っすよ。





次、紹介してもらっていいかなぁ。








レスリングやるといいよ


相田みつ○かよっ!!



こっち見てくださ~い。


ずるいなぁ。その笑顔。



こっちがお土産コーナーです。


あれ、さっきのジャグラーのゲームは紹介しないの?



それよりもですね。こっちのお土産見てくださいよ。これ全部自分が作ったんですよ。少しは手伝って

もらいましたけど、この「鳥の巣まんじゅう」ってのが結構いいデキなんですよ。いやぁ、大変だったなぁ・・・





タゴモン、次!!






じゃあ、取っておきの見せますね。









ベンキマンとタゴモン


もう、このネタ鉄板じゃないすか?これいいですよね~。スロ横祭りだけで外すのもったいないっすよ。







最後にこれいいですか?




何それ?


ペンチを喰らう!!



あした(10月20日)からなんで、宜しくお願いしま~す!!




タゴモンちゃっかり、してるなぁ。




タゴモン「いあや、でもブログおもしろいいすねぇ。 ピエロ店長の。」


・・・・。