スロ横秋祭り2008池袋東口@まめせん隊5号(池袋) | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

初めまして!!まめせん隊5号(池袋)と申します。
普段はマメセンブログで活動しております。
よろしくお願いします。

本日は、スロ横秋祭りなるお祭りが
1・2Fのグリンピースで開催されているとの事なので、
ちょっと覗いてきました。

今回のテーマはズバリ【紅葉】だそうです。
(う~ん、ど真ん中直球ストレートですね。)

まずは、店頭から・・・





なんとな~く秋っぽくて、そして祭りっぽい感じですねぇ~。

で、階段上がっていくと・・・
ドーン!!




紅葉






紅葉





イチョウ





紅葉!!

って途中に変なの混じりましたが、紅葉がいっぱいです!!




新入社員の嶋君は
『イロハ坂を再現します!!』
って言い切ってましたが・・・、どうなんでしょうか。
ちなみに準備している時はこんな感じ↓↓



手前が嶋君です。う~ん、大丈夫か!?頭に変なの乗っけてるし・・・。
(つーか、奥にいる方も大丈夫でしょうか?結構えらい方なんですけど)


で肝心の店内に入ると、
ドーン!!





さらに!!





紅葉と提灯が織り成すハーモニー!!いやぁ秋ですねぇ。





お客様も皆様、心なしか上を見上げてますねぇ!!




準備の日の夜は、





切って、





挿して、





挿して、って早っ!!高速すぎてブレてんじゃん!!





眺めて、





眺めて・・・、
って、眺めすぎじゃね!?ちなみに、この後も彼は眺め続けていました。

何を眺めていたかは知りません。
彼にしか見えないモノがあるんですね・・・きっと・・・うん。

さてさて、みんなで作り上げたスロ横秋祭りは19日(日)も開催!!
グリンピースの名物企画を是非お楽しみ下さいませ!!