スロ横秋祭り2008池袋西口@パチスロ大学池袋西口校校長 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

こんにちは!!パチスロ大学池袋西口校校長です。

まめせんにん(新宿)さん紹介のボンバ!いけます!ボンバはこちら

アイスじゃないですが私の今の一押しはコレ!





  ドーン!
 

このお菓子開けてみると・・・少なっ!と思いますが、何気に美味しいです!
スナックなのにつまみとかに出てくるポテトフライみたいです。

うーん食欲の秋!やっぱりお菓子はやめられない



おっと秋といえば、こちらもどうぞ!
年に4度のグリンピース名物スロ横秋祭り!


今回は、私が西口店の報告をいたします!



装飾はこんな感じ!




この写真は置いといて・・・。




収穫!?





運動会!?綱引き?右の魚は何!?




月!?




さかなでかっ! (えっこれ“さんま”!?)


・・・・・・・・




釣られてる



釣ってる



あぁそういうことね!



ってどういうことだーーー。





そしてうさぎ!が見ているものは・・・月。月見をしながら・・・・・・




にんじんを食べる。


運動会とその後の秋の味覚の食事風景ってストーリー!!
うーん分かりづらいかも??

でもせっかく釣ったのに食べるのは人参なの?



デーン!




ドーン!


しかし秋刀魚(さんま)多すぎ!



さて秋刀魚(さんま)でも食べにいこうかなぁ
いやいや、そうじゃなくてこんな秋刀魚(さんま)も出迎えるスロ横秋祭りは19日(日)まで開催!


そういえば準備編であった何コレこれは
なんだったのか・・・?

まぁどこかにはあるはず!見つけてみて下さい。


さて池袋西口店ではパチスロ大学を開校してますので興味のある方はこちらを是非!

パチスロ大学