スロ横秋祭り2008準備(その2)@新台厳選導入委員長 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、連投ですみません。新台厳選導入委員長です!!

本日の差し入れ、またバナナ。(´・ω・`)

なぜにキティちゃん(なのにバナナくん)



エクアドル産。特殊製法なので、130円。

バナナがおやつに含まれたら、残り370円・・・。

バナナはおやつに含めちゃダメです・・・。


HSB製法については、また後日。

そして、パチスロタワー(新宿)


祭りと言えばちょうちん、だよね。


何か作ってます。



こっちもちょうちん

(KANPEKIちょうちんって何だろう?)


正義悪魔もあるみたい・・・。






スタッフもお絵かき中!!


あれ、遊び始めたし。


タゴモンはまた何か食べてるし。

(そんなに口開けてると、またアゴ外すよ!!)

パチスロタワー(新宿)も一体どうなることやら・・・。

スロ横秋祭り2008

池袋東口店

池袋西口店

吉祥寺店

パチスロタワー(新宿)


10月18日(土)19日(日)開催!!

(残りの店舗は翌週開催 ※アクア上野店を除く)