スロ横秋祭り2008準備模様@新台厳選導入委員長 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、新台厳選導入委員長です。


ですね。


秋らしい。差し入れ。


マロン



豆乳飲料マロン・・・。




驚きのモンブラン風


なんの嫌がらせだよ・・・。


んん!?Σ(・∀・;)


この甘さ、この風味、ま、まさにモンブラン!!


ああ良く味わうと、ほのかに後味が豆乳。



ちょっぴり入った洋酒が良いみたい。


豆乳嫌いの方でもこれなら飲めるかも!?


さて、秋ということで

スロ横秋祭りの第一弾がいよいよ明日からスタートです。


参加店舗は池袋東口池袋西口吉祥寺パチスロタワー(新宿)!!



各店から準備の状況の報告です。


まずは、池袋東口

秋といえば紅葉(もみじ)ですよね~!!

あれ、でも紅葉に文字が・・・。



蜘蛛男!?

兄弟喧嘩!?

弁当箱!?

スパイダーマン、北斗の拳、押忍番長!?


どこに登場するんでしょうか?



そして池袋西口



秋といえば秋刀魚(さんま)ですよね~。




多いよ!!


え、ナニコレ。



・・・。

続いて、吉祥寺店

秋といえばさそり座 (んなこたぁない。)




左奥の人、スマイリー菊池に似てるよね~




困ったら変な顔でごまかす。


うちの会社の悪い癖です・・・。


準備大丈夫かなぁ?


前フリが長かったので、パチスロタワーはまた後で!!