タワラカワラ@新台厳選導入委員長 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも新台厳選導入委員長 です。



信長の野望オンラインを打ちました。


汚い画像なので、わかり難いですが


左上は、 「SUPER野望チャンス」


右下は、3連目を表示してます。


そして、左下。 獲得枚数 0枚。 まじで。


信長が優柔不断すぎて、ぐずぐずしているうち、追加投資。


もう、何が起こったのか、分かりません。




これが

孔明の罠!?(こちらを参照



と言うことで、新台紹介


≪タワラカワラ≫(ウィンネットテクノロジー)




日本松柔道部で おなじみの

タワラちゃんとカワラちゃん。俵と瓦です。




小さな液晶をごまかす為に、液晶と絵が繋がってます。

(涙ぐましい努力です)




唄います。




チャンスゾーンは日本松のものをそのまま流用。





BIG中は沖縄の名所を紹介。



言い忘れましたが、沖スロっぽい感じで

告知します。



導入日を聞いたら、9月22日から。


後だしジャンケンでエヴァと勝負



スペックとか、書かなくてもいいよね。。。



こっち の方がオススメみたいです。



あれ、そういえばパンダーゼットの話を聞かなかった・・・。



新台厳選導入委員会とは

新台厳選導入委員会ヘ