久々にじっくり打ちました編@不忍池田 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

今回は久々に老体に鞭を打って朝一から並んでみました!なんてったって今回は私が小学生の頃から愛するブルーハーツですから・・・

S区X店 等価交換

   0G スタート



  8G REG ART入らず… 1K
 29G BIG リンダリンダ
  7G AR 終わらない歌
  2G ART 人にやさしく
 20G BIG 情熱のバラ  CZ中GET!!




実写も見れます!
  2G ART 1000のバイオリン
  2G ART ロクデナシ
 24G BIG リンダ…   CZ中GET!!




変なおじさん登場です
 20G REG    またまたCZ中GET!!
  2G ART キスして欲しい
  1G REG ART中にボーナス確定!!
  6G ART NONONO
  2G ART 情熱のバラ
  1G ART  




BIG3回REG3回ART8連 計1300枚オーバーOVER

OPEN1時間出続け…これはもらったと思いましたね!これぞブルーハーツ愛の成せる引きですね~では続きを!曲名ははしょります


164G REG ART入らず。まぁOKです!
377G REG 何かがおかしい…(;゜⊿゜)
 39G BIG (σ´∀`)σ
 この後もART8連荘!! (v^ー゚)
424G BIG
     ART3連荘!!
387G BIG 初の7揃い!!




     ART・・・1回
325G BIG 
     ART2連荘
156G BIG ブルハ揃い2回!!




    ART・・・2回・・・щ(`ε´゛щ)


17時…                終了










全部のカットインは一回ずつ見れました!!


コインは残りませんでしたが思い出が沢山残りましたよ!
ARTもチャンスゾーンが短くサクサク入りましたし、

ボーナス中もフリーズへのドキドキ感や7揃い・ブルハ揃いの楽しみ・

通常ゲームもカットインが入ったときの熱さ等々・・・

久々に長い時間楽しみたい機種だなと思いました!

何といっても無限ARTの夢がありますし!また打ちにいった時に熱いうち方など探して

ブログに乗せますね~ヾ(*^冂^)丿



最後にブルーハーツのトリビア

『リンダリンダ』ホントは『ダーリンダーリン』と歌っていたらいつの間にか変化してしまったらしい。