“サン”はやっぱり・・・・ @七豆緑署“甘党”派 さんちゃん改め山さん | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

ど~も~( ゜∀゜ )



いきなり出てきてごっめ~ん




まことにすいまめ~ん!


ん!どこかで見た画像・・・
とお気づきのアナタ

つっこみがはやーい!!


なんと、この画像は
前回の「えだまめ開店日誌シーズンⅦ」で登場の

えだまめ君 = “リアル”山さん 
・・・だったのです(ι´゚,_っ゚)ゞポリポリ…


さて、そらまめ君のように
子供たちを喜ばせてあげよう!


それ!!


ぎゃーーーー。*゜(PД`q゜)゜*。 (←子供の泣き声)


・・・・・えだまめ君の顔をチョッと近づけただけなのに、
母親に泣きながらしがみつく女の子・・・(これも“リアル”ネタです)


アクアのこの子と



新橋のコイツじゃ



子供ウケがちがいすぎるのね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

そんなこんなで、
「ここは新橋・ビジネスマンの街」ということを、身をもって知った
異動したばかりの山さんでしたー。 (これまでのさんちゃん)


・・・・
さてさて、この日は夜までえだまめ君として活動し、
(ポロシャツと同じで、中々店内で働かせてもらえませ~ん・・・)
~営業終了~


仕事もひと段落したところで・・・
ちょっくら店内へ。

最近あまりパチンコ打っていなかったので、
こっそり遊んじゃおうかなー・・と




甘デジ 沖海SAD 発見!!
まずはこれで楽しむことにしようかなと・・
今年は海に行けませんでしたので・・・まぁ、気分だけでも。


遊び始めてソッコー大当たり(´∀`人)
やっぱり甘デジは当りが早いのが魅力!!



早速ドル箱に玉を流し・・・と、なりますが、
当店では、ドル箱の代わりに
“各台出玉計数機”なるものが設置してあります。

実際の遊技方法はこんな感じです。

大当たりして、玉を抜く時は・・・・



下の黄色い箱に玉が流れ~の・・




左の白いサンドに玉数が表示され~の・・



青い“玉出し”ボタンで上皿に玉が戻り~の・・




台を移動する時は、黄色い“コイン返却”ボタンを押し~の!





トツギーノ

・・・じゃなかった“えだまめ君”デザインの「ICコイン」でーす。
このコインに貯玉され、再プレーや景品交換もこれ1枚で可能!
玉の上げ下げがなく、またご精算時に玉流しを待つ時間を省略できるので、
と~っても楽チンです! 
(ちなみに、当店ではこのシステムを“楽ぱち”と呼んでおります)


さぁー 今日は色々な台を遊び倒すぞー!


ズーン (←自動ドアが空く音)


ボス「山さん、明日の朝配る新装のティッシュ足んないから、今から仕込んで!」


さん「り・了解・・」


グランドオープンが終わっても、ティッシュくば・・・でなく

新橋の熱い日々はまだまだ続く・・・


果たして、新橋に着任し晴れて(?)“甘党”派を着飾ったさんちゃんに
まともに甘デジを打てる日はやってくるのか・・・


今後の展開に注目!