サムライチャンプルー@新台厳選導入委員長 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、新台厳選導入委員長 です。




歌舞伎町店に行ったとき不思議なものを

見つけました。




手に注目。


独りじゃんけん状態!!


変だよね。まぁ店長があれ だからしょうがないか・・・。


あだ名も早く決めないとね。




ということで、新台紹介。



今回はサムライチャンプルー(ニューギン)です。




原作のことは、知らないので


まめせん隊ブラック(新宿)に聞いてみました。


「破天荒なアニメですね。時代劇なのにヒップホップ。

 アクションシーンはメッチャカッコいいです!」


アニメ好きだよね。


「いえ、たくさんある知識の中の一部です。

サブカルチャーも抑えているだけですよ。

アニメ好きとは違います。」


こいつ、ウザッ。



ボーナスの後にチャンスゾーン⇒開眼ステージ⇒RTに突入。

という流れの機種です。(ボーナスの種類によって若干違う。)

RTは1セット30Gの最大80%ループ。

って感じです。




最初は独りですが



私を置いて行くな。





てめぇ~!オレを置いてくんじゃね~よ!



と、仲間が増えて行くようです。

(北斗の拳みたいな感じでしょうか?)


では、動画で。


ボーナス突入シーン



ボーナス終了後開眼ステージ



そしてRT突入ならず。






私も、TOTO BIGで

ビッグマネーをつかみたいです。


他の機種の隠れて目立っておりませんが

そんなに悪くないのではと。


あまり余計なことは書かない方が良いと

思うので、今日はこの辺で。



ああ、ちなみに左にいるのがブラックです。


アニメ好きだよね。