ナチユリ @えびちゃん | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

えい~し!!  どーもー スロ横祭のオチに使われている“えびちゃん”です。

スロ横春祭り前日レポート

スロ横春祭り開催報告
スロ横春祭り2008にて

スロ横夏祭り前日レポート
スロ横夏祭り2008前日レポートにて

スロ横夏祭り開催報告
スロ横夏祭り2008開催報告にて

・・・シャクレキャラで頑張っております。


そんなワタクシ歌舞伎町店の“えびちゃん”ですが、今回は世にも珍しい機種に挑戦!!

パチンコメーカーでは有名なニューギンからのパチスロ台、、、【ナチユリ-30】 ♪♪


「ナチユリ」の 「ナ」 「チ」 「リ」 が しゃくれている気がするのは私だけ???( ̄ー ̄;



この台の最大の特徴と致しまして、そう!そうなんです!!

なんと、告知された小役が揃ったらボーナス確定なんですよぉ!!

今までのスロットと発想が真逆なんですよぉ!!!

こいつは、びっくらこいたぜ!

あと、沖スロでは珍しく液晶搭~載♪ 液晶育ちの自分には嬉しい限りです♪♪


前置きはコレくらいにして・・・

『いざ、、、尋常に勝負じゃ~!!』


開始早々2分、 「おっ!」 エビならぬ、カニ君登場♪

対応役はたしか・・チェリーorはずれだったはず! チェリーなら重複でボーナス確定じゃ~♪

ストップボタンを押す親指にも気合いが入るぜ。

ボキボキッ!! 「おりゃーー!!」ビシッ!


 ・・・あっさりスルー・・・「まぁ、こんなもんか、、、次、次!」




そのわずか1分後、予告音演出発生!!成立約はチェリー。



その瞬間!!!
画面いっぱいにハイビスカスじゃ~♪



ボーナス確定じゃ~♪♪
開始僅か98GでボーナスGET!結果は・・



白7BIG。白7は約180枚獲得じゃ~!!
BIG中は成立約をナビしてくれるので、初心者でも楽しく遊べるぜ♪




初回BIG終了後、5G後・・・予告音演出発生! 「聞こえる!俺には聞こえたぜ!!」 

またまた目押しをする親指に気合が入る 「いくぜー!おりゃー!!」
ビシッ・・・




スイカの重複でボーナスGETじゃ~!

やっぱり沖スロは当たりやすいさ~、それが沖スロの醍醐味じゃ~!!結果は・・・



あざーす!赤7じゃ~♪♪ 赤7は約300枚獲得じゃ~!!

よーく見たらカニ君が手を振ってらっしゃる。

 「次はカニ君演出でボーナス引いてやる・・」と、心に決めたが残念ながらカニ演出ではボーナス引けず(泣)


その他にも、単独抽選でボーナスを引いたりして、いつ何時も気が抜けない機種でした。

非常に楽しめた【ナチユリ】 設置台数も超少ないレア度満点のマシンです!

皆さんも打ってみては??新たなる発見があるはずですよ~。


ナチユリ打ってたら、カニとか 貝とか食べたくなっちゃったな~ 

貝・・・


「赤貝、ミル貝、ナイスガイ♪」




どーもー!“えびちゃん” でしたー。


★グリンピース5歌舞伎町店地下フロア

世にも珍しい沖スロのバラエティーコーナー有り!

ご来店お待ち致しております。

http://www.greenpeas.co.jp/shop/gp106/okisuro.html