THE BLUE HEARTS@新台厳選導入委員長 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、新台厳選導入委員長 です。




パチスロタワーの日常風景。


キン肉マンの足と左手がいい味だしてます。

日に日にキャラが増えてるなぁ。




さて、今回紹介するのは


パチスロ THE BLUE HEARTS(銀座)




説明いらないですよね。



P・GUIDEさんの新機種発表会レポート

「2年程前に発表した『リングにかけろ1』を超える

ヒット機種になると考えております」


凄い自信です。


純増1.2枚

ARTの破壊力は抜群です。


しかも、無限ART付き。


BIG中の↓で無限ARTです!




それでは久々の動画。

※ちょっと長いです。


ボーナス終了後アンコールタイムから

ARTへ。


押し順ナビによるARTですので

めんどくさくないです。




期待していただけに気になる点もいくつか・・・。


絵が本人たちに似てない。



こんな感じが良かったなぁ。


演出のストーリーが、ブルーハーツの

イメージじゃないし。



それでも

・ARTの出玉力。

・ブルーハーツの曲が聴ける。


というのはかなり魅力的な感じですが・・・。


展示会用の基板だったので、通常時が殆ど打てませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

評価がわかれそうな機種ですが、各店店長はどう判断するのでしょうか?