一騎当千@新台厳選導入委員長 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、お久しぶりです。新台厳選導入委員長です。


新台厳選導入委員会『全店導入見送り』
文字が躍っております・・・。


噂の上長も『無駄な台は入れんでよろしい!』と相変わらずです。


そんな中、キラリと光るダイヤの原石が埋もれてないか探し出すのが
私の仕事。見に行っても導入されること無いんだろうなぁと心の中で
思ってる台もしっかりチェックいたします。


仕事熱心です。私。


という訳で、『一騎当千』を見にタイヨーさんのところまで行ってきました。



マンガ

ん、Σ(・∀・;)




フィギュア

んんΣ(´∀`;)!!



関羽
んんぁ~Σ(´∀`;)!!!


噂には聞いていたけど噂以上の空間だぁ~!




気を取り直して・・・

台の説明・・・

ボーナス後のこの画面で、リプレイを引けば7GのART

スイカなら77GのART

ベルなら終了。

ボーナス後



197人切り

ベルを引くとこの画面。

1000人斬りを達成するとスペシャル画面が・・・


タイヨーさん「パチスロでできるギリギリ(のエロ)に挑戦しました!」



ああ、ゲーム性なんてどうでもいいや。



ポスター

やりたい放題じゃん。



タイヨーさん「パンフレットの最後にちょっとしたおまけが付いてますよ!」



おまけ

※全13種+スペシャル3種(非売品)


大型チェーン店じゃないとコンプリートできません!




コースター

とりあえず、2種類ゲット!



・・・しかし、お土産がティッシュって。


タイヨー恐るべし。