ミクロでの戦い@不忍池田 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

ミクロの世界で花粉との壮絶な戦いを繰り広げている不忍池田です。

ゴーグル・マスク・帽子の完全装備で電車に乗ると視線が痛いです…(ΘεΘ;)


そんな視線も気にならなくなった今日この頃、暖かい春の陽気に誘われて、世田谷区にある梅の名所の羽根木公園まで花見に行ってきました。


まだ早かったかな?




アップです。




芸術的???


最寄りの駅が【梅が丘】と言うだけあって、人も梅の木もいっぱいですね!ってあれ???

涙で・・・梅が・・・見れないや・・・花粉症人間には辛い陽気でした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。



綺麗な花を見て?心が満たされた所でいざ新宿へ・・・



今回は、予告通り『新・吉宗』と対戦です!!


等価交換 E店  
13時07分スタート


211G BIG 0回 
370G チャンリプ 白同色 271枚   4K
幸先の良いスタートです♪(b´∀`)



初BIGでダブルライン!!

ま、当然のごとく降格しましたけどね( ;゚Д゚)y─┛~~

RT100G
319G チャンリプ 白異色 246枚




RT無し
195G ???   青青姫 282枚
RT無し
251G  松?   青青姫 270枚

403G 花粉用対策のティッシュがなくなったので終了  15時27分終了


新・吉宗       
総ゲーム数   1327G     
BIG確率   1/331.7   
RT突入率     1/4
投資4K     回収0枚 


今回もプレミア多彩で、番長や秘宝伝のキャラも出てくるみたいです!

また、連続演出中も、色々楽しみがあるみたいですよ♪

また、よしパスを3回間違えて入力すると・・・お試し下さい!

3つのBIGと3つ通常ゲームが楽しめて、RTも引けたからまぁ良かったです♪ヽ(´-`)ノ