乗り物バンザイ | 狼とぺんぎんの小さなお家

狼とぺんぎんの小さなお家

マスターオブエピック(P鯖)っていう
オンラインゲームの雑記帳だったり日記だったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「イカサマ、何じーっと見てんのさ?」

 

イカサマ

「この間、ビスクで見かけたバイクが紹介されている雑誌です。

カッコイイですよねー、こういうのに憧れます」

 

「たまーに見る変な乗り物ね。

島の外じゃあよく走ってるけど、こっちじゃ珍しいもんね」

 

イカサマ

「そうなんですかー。島の外では普通なんですね」

 

「ま、形がちょっと違うけどね。

タイヤが付いてて地面を走るんだけど

こっちじゃ浮いてるもんね。

これもあのクソババアミスト様の仕業なんかな?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「でも、あたしはこっちがいいかなー。

さっきのより可愛くね?」

 

イカサマ

「えー、さっきの方がカッコイイですよ。

風に乗る!って感じで良いじゃないですか」

 

カリーヌ

(おまえら、さっきからテーブルの上に座ってしゃべくるんじゃねぇよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~数日後~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「イーカーサーマー!ひゃっほー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イカサマ

「???」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ききーっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「買っちゃった♪

中古だったけど安くってさー」

 

イカサマ

「わー、いいなー

私にも乗らせてくださいー」

 

「いいよー、あんたの預金で買ったしねー。」

 

イカサマ

「ふぁ!?」

 

カリーヌ

(カウンターに乗るんじゃねぇよ、ネズミがっ。

それと、テントの中に乗り込んでくんな、ゲスがっ)

 

 

 

 

 

今日も谷は平和そのもののようです

>゜)))彡~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~