城下町お散歩 | 狼とぺんぎんの小さなお家

狼とぺんぎんの小さなお家

マスターオブエピック(P鯖)っていう
オンラインゲームの雑記帳だったり日記だったり

~ビスク中央~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ナニコレ」

 

イカサマ

「ガチャって書いてありますね

前にやってみたアレと同じじゃないですか?」

 

「あー、あたしが戦車になったヤツね

ガチャって欲しいものが当たるわけじゃないから怖いよねぇ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なけなしのお金でワクワクドキドキしながら回して…

思い出して来たらイライラしてきた」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんなものは」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こうして」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どんがば」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちゃぁあああああぁあぁいたぁあああい

 

イカサマ

「見るからに堅そうなのに

殴るからですよ

ダメですよ、物を殴るのは

 

「だって頭にくるじゃない?

奮発して高いの回して

出てきたのアレだよ!?

戦車だよ!?

デカイし重いし遅いしご飯の足しにもなりゃしない!」

 

イカサマ

「戦車が欲しい方に、交換とか販売するとか

他の使い道もあるじゃないですか」

 

「っていうかさー

ビスクにガチャマシーン導入するのってさ

あたしの記事のアイデアじゃね?

ここ見たんでしょ!

アイデア料くらい払いなさいよね!」

 

イカサマ

「誰もこんな寂れた所、見たりしないですよ…」

 

「むきー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぬぅあぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱきっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪、切ったよ♪

 

イカサマ

(ほとぼりが冷めるまで、ビスク中央にはいけないですねぇ)

 

>゜)))彡~~~~~~~~~~~~~~~~~~~