買取露店をハシゴして | 狼とぺんぎんの小さなお家

狼とぺんぎんの小さなお家

マスターオブエピック(P鯖)っていう
オンラインゲームの雑記帳だったり日記だったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「昔に貯めこんだ物を売りたいけど、買い取ってくれる所が今はないんだねぇ

露店も数が少ないし」

 

イカサマ

「この島にも高齢化の波が押し寄せてきているんですね

若者はみな綺麗で派手な都会が大好きですからね」

 

「楽に儲かる方法、探さないとなぁ

どっかに大金落ちてないかなぁ

はぁ」

 

イカサマ

(しっかり働けよ・・・)

「ところで御主人様、髪の毛がボサボサですけどいいんですか?」

 

「は?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ひっ、いつの間に!?

金儲けの前に、美容院探さなきゃ!」

 

 

 

 

 

このゲームでは髪の毛が伸びるということをすっかり忘れておりました

 

>゜)))彡~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~