天空竜 | 狼とぺんぎんの小さなお家

狼とぺんぎんの小さなお家

マスターオブエピック(P鯖)っていう
オンラインゲームの雑記帳だったり日記だったり

MoEが更新されて、シスの天空島に新しいクエストが発生したらしいです。

 

空を飛ぶコトができなくなったからと言って、もともと空を飛べない人種に頼むのってどうなんだろね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この大樹に来るのも久しぶりだねー

あの鳥小屋、なんのためにあるんだろ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イカサマ

「これじゃないですか?随分と大きい実ですね!」

 

「このままじゃ、1つ持つのも大変だねぇ

小さくしよか」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょいっと」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱんっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「よし、これで持ち運びも楽ちん」

 

イカサマ

「あんな大きな実を食べる竜が、そんなちっぽけな実で満足しますかね?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで実を10個集めました。

 

天と冥の日に行ったらどうなるんだろ?とも思ったけれど

 

どーせ出現しないとかそんなだろと決めつけ

 

素直に別の曜日にお届け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやって行くんだったっけ?

 

あちこち探してたどり着いたのがココ。

 

そうだそうだ、ここからジャンプを繰り返して行くんだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やっぱ竜ってだけの事はあるね、デカイわ」

 

イカサマ

「寝てますけど、起こしても大丈夫なんですかね?」

 

「採ってきた実を口の中に放り込めばいいんじゃね?

ほれっ!」

 

イカサマ

「あわわ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「出た!バトル!みんながみんな戦闘出来ると思ってたら大間違いだよ!」

 

イカサマ

「まあ、でも、寄生するんでしょ?みなさんに?」

 

「まあねー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな事で、天の日にもう一度訪ねてみようと思います

 

けど

 

1日にそう何度も天の日にならないし、都合よく遊べる時間帯にもならないよね。

 

このクエスト、攻略できずに終わるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「運営のばかやろー」

 

天空島名物、大空ダイブで帰りましたとサ

 

>゜)))彡~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~