今年になってからどういう事か多いんですよ | 狼とぺんぎんの小さなお家

狼とぺんぎんの小さなお家

マスターオブエピック(P鯖)っていう
オンラインゲームの雑記帳だったり日記だったり

はい






今回もテーマは 『その他』






ごめんね











何が多いかって?






じこちゅーどらいばー です






ねじ込むドライバーじゃなく、運転手のほうです






たまたま多く見かけるだけなのかも知れませんが






とにかく、今年は多いんですよ






:ウィンカーの点灯無しでの右左折・進路変更


急ブレーキからの右左折(もちろんウインカー無し)


:片側3車線道路の左車線からの交差点内転回


:右折レーンを真っ直ぐ直進→割り込み


:停止線ノンストップ


:急激な車線変更による割り込み


:他車両が信号待ち時、反対車線から最前列への割り込み


一方通行逆走→オマエ邪魔とジェスチャーされる


:パーキング枠外の駐車(他車両を塞ぐ形)


etc






1と2に関しては、道を間違えた!とか迷った!とかであると


その人や車の挙動を見れば何となく分かるのですが


ハナからそのつもりでいる人だと、全く分かりません


車間距離を取ってはいるので、事故になる事は今のところ無いのですが


一日に何件もやられると流石に ムキーッ となります






8の出来事は1回だけだったのですが


これは・・・ねぇ・・・開いた口が塞がらないってやつです


ここは進入禁止だよと告げてもお構い無し


いいからドケと手をクイックイッとしてきました


仕方がないので
















そのまま止まってました
















私の後ろには、2台・・・3台・・・と、当然車両は増えるわけでして


相手は何やら文句を言いながら、下がっていきました


うん


おばかさん















今年は変なのが多いようですので






みなさんもお気をつけて、安全運転でいってらっしゃい!


>゜))彡~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~