慣れ | 狼とぺんぎんの小さなお家

狼とぺんぎんの小さなお家

マスターオブエピック(P鯖)っていう
オンラインゲームの雑記帳だったり日記だったり

慣れてしまいました











何に?











パソコンを触らない生活に











あ、ブログ更新しなきゃーと思うのですが











何を書こうかな?とか











記事に出来るネタがないぞっとか











そんな事を思いつつ、時間だけが過ぎていきます











そして久しぶりにパソコンに触るわけです











何かこーかなー











ゲームはまだ出来ないしー











うーん











最近始めた趣味の事でも書こうかな











また今度にね!



>゜))彡~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~