ぴっかぴっかの~いっちねっんせ~ | 狼とぺんぎんの小さなお家

狼とぺんぎんの小さなお家

マスターオブエピック(P鯖)っていう
オンラインゲームの雑記帳だったり日記だったり

こんにちは



今回は、子供のお話



写真1枚だけ、ぺたっと貼り付けて



つらつら書いて



おしまいっ



いつものように
















つまんないよ!
















32


4月7日(月) 晴れ



今日は長女の入学式



普通の小学校に入学します



嫁の両親から買って頂いた、ぴかぴかなピンクのランドセル



私の両親から買って頂いた、おにゅーでフォーマルお洋服



両方とも本人(長女)が選んだ物なのですが



お洋服



AKB系が着ていそうなデザインの服を気に入っていました
















娘が通う事になった小学校



新1年生は2組



1組31人が2つなので、62人なのですが



少ないなぁ・・・



全校生徒数が350人くらいだとも言ってたので



各学年2組なのかな



この地区の隣の学校では、1年生は4組あると聞きました



当然の事ですが、マンションが多い地区は子供の数も多いようです
















入学式と言っても、わずか1時間ほどで終わりました



ぱぱぱっと終わった感じ



とても楽でよかったぁ



とにかく、これから小学生



すくすく元気に育ってます
















登校は集団登校だからイイケド



下校は1人で帰宅なんですよね



ちゃんと帰って来れるのかな?


>゜))彡~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~