春のダイアロス | 狼とぺんぎんの小さなお家

狼とぺんぎんの小さなお家

マスターオブエピック(P鯖)っていう
オンラインゲームの雑記帳だったり日記だったり


26


今年もダイアロスに桜が咲きました



去年の春は、サクラの木が気力がなくてどーのこーのというイベントがあったようですね



今年はどんなイベントがあったのでしょう



公式を見に行けばいいのですが



島に帰ってきたばかりだし



折角なので、島を散歩してみることにしました
















QoAイプスで、何やら怪しい集団を発見

















27


何だかよくわかりませんが



幾つかの試験に合格すれば、何か貰えるようです



さっそく受けてみました

















28


一つ目の試験は、攻撃力の試験のようです



3分以内に案山子に1000ダメージを与えろとの事



3分間で1000ダメか~



できるかな~?

















29
















30
















31















このクエストは、一つ目の試験を合格することなく終了したのでありました



どうあがいても無理なので、このクエストがどんなイベント関連なのか



どー



でも



いい



です



よー



と拗ねる事にしました















おしまい


>゜))彡~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~