87物語 ~帰還×再会=混沌~ | 狼とぺんぎんの小さなお家

狼とぺんぎんの小さなお家

マスターオブエピック(P鯖)っていう
オンラインゲームの雑記帳だったり日記だったり

ザザーン
















ザザーン
















15















ザザーン
















???

「やっと帰ってきたー!」

















16


ひなり

「ただいまダイアロス!」



「おかえりなさい私!」



「長旅お疲れ様っ!」

















17


テレマン

「え?・・・沖から船で島に入って来れたの??」



ひなり

「あん?」

















18


テレマン

「この島は嵐の影響で、あんな小舟なんかじゃ入ってこれないはず

どうやって入ってきたの?」



ひなり

「嵐?今時そんなのあるわけないじゃん

どっかの空飛ぶ島じゃないんだからさぁ

それに、一度上陸したら次回からはフリーパスだよ

顔パス!名前パス!おーるおっけー!



テレマン

「気軽に来れるようになったんですね・・・」

















19


ひなり

「海蛇!久しぶり!

だけど・・・ずいぶん人が少ない・・・?」

















20


ひなり

「中央も人が少ない気がするなぁ

他の所はどうなんだろ?」

















21


ひなり

「ここも少し少ないかな?

まぁいっかぁ

それよりも、今時ファッション街角チェックでもしようかな♪」


















22


ひなり

「う~ん・・・」

















23


ひなり

「・・・」

















24


ひなり

「ちょっとレスタト!私がいない間に何も変わってないじゃない!

何か楽しいイベントとか贈り物とかお詫びの品とかあったんじゃないの!?

街中の人の服装とか真新しいもの特にないじゃない!」



レスター

「久しぶりに顔を出したと思ったら、そんな文句を私に言われても困りますよ

あなたの目が節穴なだけです

見たことのない物が、ちゃんと増えているはずですよ

それに、私の名前はレスターです」



ひなり

「むきー!

町の売り子に、変なハートマークがもわんもわんしてるくらいで

後は何も見なかったわよ!

私は谷に帰るから、何が新入荷したのかちゃんと調べておいてよね!

分かった!?デ!」



レスター

「なんでそんな調査をしなきゃなんないのさ・・・

それにレスターだってば・・・しかもミドルネームだけで呼ぶなよ・・・」
















~飛竜の谷~

















25


イカサマ

「・・・で、その方が崖から落ちてしまったんです

落ちた所が底の深い湖だったので、怪我すること無く無事でした」



(ドドドドドドドドドドドド・・・)



ベンフレッド

「災難でしたねぇ

しかし、バナナの皮にそんな秘密があったなんて知りませんでした

今度からバナナの皮を大事にするようにしたいと思います」



(ドドドドドドドドドドドド・・・)

















26


ベンフレッド

「ところで、先ほどから入り口の方が騒がしいですね?

何かあったのでしょうか?」



イカサマ

「なんでしょうねぇ

ただ、 あまり良い感じはしないんですよねぇ・・・」

















27


イカサマ

(・・・胸騒ぎがするなぁ・・・)

















28


ギギギギギギ・・・

















29


ひなり

「やっほー!谷のみんな、帰ってきたよー!ひさしぶりー!」



ドドドドドドドドドドドド



イカサマ

「わっ!ちょっと、ご主人様、何か後ろに沢山見えますけど!?」

















30


ひなり

「久しぶりの再会だってのに、喜ぶとか感動とか無いわけ?

薄情になったんじゃない?イカサマ?」



イカサマ

「普通に帰って来ればそういった対応も出来ますけれど!

大量の危険生物を引き連れて帰ってきて

感動するわけ無いじゃないですか!」

















31


ひなり

「別種生物にまで愛されちゃう Worldwide Idol は辛いわぁ(はぁと)」



イカサマ

「あーそうでしょうともー

とーってもおいしそうにみえたんでしょーねー」



ひなり

「あとはよろしくっ!」



イカサマ

「もう一度長旅に行っていいんですよ?」
















今日も飛竜の谷は平和なようです



>゜))彡~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~